プロフィール
名前:茶ーリー夫人   誕生日:6月生まれ   職業:OL兼お茶手伝い
一言:牧之原市在住の農家の嫁(▽ ̄*)ノ家事・仕事・趣味をゆるくこなす
マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2009年09月27日

風水で幸運を呼び込もう♪

最近仕事が忙しいので、久々の更新になったわ〜〜〜メモ

でも、すごく充実してて楽しい日々を過ごしているの〜ハートたち(複数ハート)

それに〜、11月に弟の結婚式、12月には義兄の結婚式があってハッピーな事が年末にむけて目白押しよ〜〜〜るんるんるんるんるんるん

ところで、夫人が好きな風水なんだけど、家族と同居してからやり始めたら↑↑↑このとおりの結果よ〜かわいい

やっぱ家に幸運を呼び込もうとする意識が必要なのよ〜exclamation×2

しかも、風水なんて全然面倒でもないし、やった方が家も明るくなって気持ちも癒されるの〜ぴかぴか(新しい)

今、やっているのは。。。

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 14:50 | 静岡 ☁ | 夫人の趣味

2009年08月16日

今回の地震で意外と役立ったグッズ!〜防災意識を普段から〜

11日の早朝に地震が起きてから、もう5日目になりました。

まだ相変わらず、ヘリが上空を飛んでいます。

子どもの頃から何回か地震は経験してるけど、久々の大きい揺れでかなり揺れている間は不安だったわ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

すごい横揺れで、とにかく静まってくれる事を祈っていた夫人だけど、夫の方は(まだ、やり残した事があるのに〜〜〜!)って思ってたそうよ〜あせあせ(飛び散る汗)

(;`Δ´)ノ人生あきらめるの早っ!!

ところで、今回の地震で地盤が悪い所は被害が出てしまって、被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

そんな中、うちに関しては不安定な物が倒れたりしたけど、小物程度で被害は全くなかったのよね〜exclamation×2

でも、最初はあれはどうなったかしら〜?あれは大丈夫?ってすごい心配したのよ〜あせあせ(飛び散る汗)

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 10:38 | 静岡 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | おすすめ商品!

2009年08月09日

今年は動画で花火を撮りました♪

梅雨はやっと明けたけど晴れおかげで農作物にも影響が出たわ〜バッド(下向き矢印)

うちのトマトが駄目になっちゃったし〜、スーパーでも野菜が高いし〜ふらふら

そんな梅雨明け後の暑〜い日の夜に花火大会があったのよ〜ぴかぴか(新しい)

地元の「龍眼山花火大会」exclamation×2

毎年写真をとってるけど、今回は動画にしてみたわ〜映画(こっちの方が全然ラクね〜手(チョキ)



自宅のベランダから撮ったけど、真ん中にちょうど電線があるので若干見づらいわね〜たらーっ(汗)

でも、ちょっと面白いバージョンをアップしてみたのでこちらは必見exclamation×2見れば涼しくなるわよ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 16:21 | 静岡 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 牧之原の四季風景
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

