マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2008年01月26日

ウーブリエのスフレ★★★(* ̄▼ ̄*)

今月の20日が夫のBirth Dayバースデー

で〜、となりの島田市の「ウーブリエ」でケーキを買って来たの〜プレゼント

ウーブリエ1
OUBLIE ウーブリエ 電話0547-38-5660
島田市井口1481 パチンコプラスマックスの横

携帯電話携帯で撮ったからあまり画質が良くないわ〜バッド(下向き矢印)

本当は大好きなチーズケーキのホールを目当てに行ったんだけど、売り切れで無かったの〜ふらふら

でも、スフレロールのフルーツが入ってるのが超美味しいって、グルメな会社の先輩(♂)から聞いていたので、この前来たときはなかったけど今回はあったからこっちに変更したわ〜るんるん

それだけじゃ寂しいから、「キャラメルポム」っていうベイクドチーズのキャラメル風味も人数分買ってみたの〜黒ハート

≫ この記事の続きへGO!

posted by 茶ーリー夫人 at 21:40 | 静岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 牧之原周辺のお店・施設

2008年01月20日

ある意味ミラクル〜一応777

最近ちょっと頻繁に行ってるP店で。。。

ミラクルが起こったのよ〜exclamation×2

なんとゲーム数が777回転目に当たったの〜!!( ̄□ ̄;)


ミラクル


くだらねぇ〜、、、事だけど、このゲーム数で当たるってなかなかないわよ〜!!もう二度とないわね〜!!

ちなみに自分でここまで回したわけじゃなくて、運よく¥1,000の投資で当たっちゃったわ〜揺れるハート(さらにちなみに、機種はルパンでスーパービッグです)

で、ゲーム数見たらビックリだったのよ〜ひらめき

だから記念にブログに載せてみたわ〜るんるん

でも、この画像じゃ分かりづらいかしら〜あせあせ(飛び散る汗)一応枠が光ってるから当たってるのよ〜ぴかぴか(新しい)

誰かに伝えたくて、店員さんに言おうかしら〜って思ったけど、何となく話しかけづらい感じの人だったからやめたわ〜。(夫は最近絶不調だからノリが悪そうなのでこっちもやめておいた。。。)

最近調子がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なので、こんなプレミアも見れたんだわ〜ハートたち(複数ハート)
今月は出だしはマイナスだったけどこの調子でプラスで終わるわよ〜手(チョキ)

最近立ち回り方が妙に上手くなった夫人ですかわいい何事もタイミングって大事よね〜手(グー)( ̄ー ̄ )
タグ:スロット
posted by 茶ーリー夫人 at 14:26 | 静岡 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 夫人の趣味

2008年01月14日

みーの動画♪∩(=Φ∀Φ=)∩

いいもの発見しちゃったわ〜揺れるハート

動画のアップをするのにSeesaaだと一個につき25MBまでしかアップできないし、ローディング時間がかかってイライラする〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ローディング中

動画の動きも途切れ途切れなのよ〜たらーっ(汗)

そんなんじゃ、超短いのしか見づらくてアップできないから、かわいいみーちゃんの動画はどうしてアップしたらいいのかしら〜exclamation&question

って悩んでたら。。。

ひらめきひらめきひらめき

「デコわく」っていうのを発見!!

これってSeesaaではまだ無いけど、ライブドアやジュゲム等と提携されているから、ご利用のブログが対応している人はすぐに利用できるわよ〜exclamation×2

でも、提携サイトじゃなくても、無料で会員登録して、デコわくに動画をアップすれば、ブログに張り付ける「タグ」が出てくるので、それを自分のブログやHPに張り付けるだけだから、誰でも超簡単に使えるわ〜〜〜〜ヾ(>▽<)かわいい

それに、デコわくっていうくらいだからデコれちゃうの〜手(チョキ)

フレームを選べるだけだけど。。。


≫ この記事の続きへGO!

posted by 茶ーリー夫人 at 16:14 | 静岡 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ関係
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

