マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2008年02月24日

この季節はイチゴ狩りが暖かくてオススメ!

静岡といえば!!石垣イチゴ!!

いちご海岸通り(strawberry water front)が駿河湾沿いにあるのよ〜黒ハート

イチゴ狩りはこの季節が旬のイベントでしょ〜るんるん

まだまだ冷たい風が吹き荒れる中、ハウスの中って全然寒くな〜〜〜いexclamation×2┐(  ̄ー ̄)┌

むしろ暑〜いあせあせ(飛び散る汗)

で、この前、富山の友人と久しぶり〜〜〜に会える事になったので、イチゴ狩り園で待ち合わせたの〜揺れるハート

ちょっと意外な待ち合わせ場所でしょ〜ひらめき(`ー´)

コレ、夫の提案だったけど、すごく良かったわ〜exclamation×2(夫も腕を上げたわ〜)


≫ この記事の続きへGO!

posted by 茶ーリー夫人 at 16:10 | 静岡 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 牧之原の四季風景

2008年02月11日

カプセルコラーゲン♪ラフィネ♪

最近メイクのノリが良くなってきたわ〜〜〜グッド(上向き矢印)

お肌が乾燥するこの時期にもともと乾燥肌の夫人だからメイクのノリが超悪いバッド(下向き矢印)ふらふら

っていうのがいつもなんだけど、

カプセルコラーゲンのキーワードで見つけたこのジェルのおかげかしら〜揺れるハート

↓↓↓↓↓↓           ↓↓↓↓↓↓
ラフィネ パーフェクトワン ジェルでプルプル肌


≫ この記事の続きへGO!

posted by 茶ーリー夫人 at 15:02 | 静岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめ美容・コスメ!

2008年02月09日

とんかつの大門や-国道150号線沿い-

今回は牧之原市のとんかつや「大門や」を紹介するわ〜レストラン

国道150号線沿いのココスの近くよ〜。

夏は海にくる人達がかなり利用してるんじゃないかしら〜。

大門や

ここのメニューはボリュームがあってお値段がお手頃なのよ〜るんるん

夫人がたのんだレディース定食が、¥1,100で一人でとても食べ切れない。。。
レディース定食

↓コロッケとヒレカツと鶏のから揚げと山盛キャベツ
おかずアップ

おかずも多いけど、ご飯の量も女性にとっては多いと思うわ〜あせあせ(飛び散る汗)


≫ この記事の続きへGO!

posted by 茶ーリー夫人 at 14:31 | 静岡 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 牧之原周辺のお店・施設
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

