マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2008年03月30日

土曜日に桜満開!勝間田川!

まだ満開じゃない地方に住んでいる方に速報よ〜exclamation×2

今週の土曜日に静岡の牧之原市では桜が満開になったわ〜かわいい

お花見をやってる人達や、散歩している人がたくさんいたわ〜るんるん

今日はあいにく雨が降ったから雨もう見頃が過ぎちゃったわね〜バッド(下向き矢印)

でも、バッチリカメラに納めてきたから良かったわカメラ

ちなみにうちの水仙もきれいだったから撮ってみたの〜ぴかぴか(新しい)

水仙と茶畑 夕暮れと川沿い
≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 16:32 | 静岡 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 牧之原の四季風景

2008年03月19日

牧之原産レモンジャム完成!!

我が家の裏山にレモンが大豊作でいっぱい収穫したけど、

こんなにたくさんどうやって消費するかが問題だわ〜あせあせ(飛び散る汗)

腐っていくのを見ているのもツライし〜。。。

おかげでポン酢は冬の間買わずにすんだけど。。。

※市販のポン酢より、自家製の搾りたてレモン汁を使ったポン酢の方が断然美味しいわよ〜〜〜exclamation×2

ポン酢とか調味料以外に使えないかしら〜exclamation&question

って思いついたのが、そんなに斬新なアイディアじゃないけど

レモンジャムひらめき
≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 17:18 | 静岡 ☔ | Comment(9) | TrackBack(0) | おすすめ食品!

2008年03月16日

ホワイトデー♪メロンスイーツ♪

ホワイトデーに夫から。。。

でっかいメロンのスイーツをいただいたわ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

吉田町神戸にある石間舗さんに売っているの〜るんるん

メロンスイーツ

一個¥1,200するから、普段は買いづらいお値段でしょ〜バッド(下向き矢印)

だからプレゼントされると超嬉しい〜〜〜グッド(上向き矢印)

夫の話だとこのメロンスイーツのパイナップル版もあったらしいけど、それは夫人は見た事が無いわ〜exclamation×2

今年のホワイトデーはセレブ気分を味わえてシ・ア・ワ・セ〜揺れるハート

お店情報:石間舗 火曜定休日 TEL0548-32-1554
posted by 茶ーリー夫人 at 16:20 | 静岡 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 牧之原周辺のお店・施設
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

