マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2008年03月08日

ドライアイで悩んでませんか?---vol.2

眼科に行ってから2週間くらい経ったけど、処方していただいた目薬が今までさした中で一番潤いをキープできるわ〜〜〜!!

2種類さしているんだけど、ひとつはヒアロンサンで、目の傷を治療したり目の乾燥を防止する効果があるのよ。

これは、地元の総合病院でもヒアレインっていうのをもらったけど、今回の方が私に合っているわ〜exclamation×2

それと、もう一つはソフトサンティアっていう目薬。

涙と同じ成分で、コンタクトをしていてもさせるのよ〜。これも目の乾きや目の疲れにいいんだけど、これが全然目にしみなくて快適なさし心地なのよね〜るんるん

それと、紹介されたコンタクトレンズは「アキュビューオアシス」と「Oオプティクス」

≫ この記事の続きへGO!

posted by 茶ーリー夫人 at 17:08 | 静岡 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | チョット気になる事

2008年03月02日

ドライアイで悩んでませんか?---vol.1

ドライアイって聞いた事あるでしょ〜!?

夫人はドライアイでここ数年悩んでるのよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ど〜したら治るの〜?

どこの病院が良いの〜?

このドライアイで悩んでいる人に出会った事がないんだけど、あまりいないのかしら〜〜〜?(TωT)あせあせ(飛び散る汗)

これって結構夫人には深刻な問題なのよ〜exclamation×2

≫ この記事の続きへGO!

posted by 茶ーリー夫人 at 16:22 | 静岡 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | チョット気になる事
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

