マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2008年08月30日

お出掛けの際は集中豪雨に気を付けて!!

今なんといっても気になるのは・・・

集中豪雨よ〜〜〜雨雷

毎日どこかで被害が出てるでしょ〜ふらふら

でも、夏休みだからお出掛けしたいexclamation×2・・・で、

夫人も学生時代の友人と富士方面へドライブに行ったのよ〜〜〜車(セダン)

とってもお天気が良くて、富士川のS.Aでソフトクリームを汗をかきながら食べたわ〜晴れ

そして、順調に「白糸の滝」ってゆう県内では有名な観光名所に着いたとたんexclamation×2exclamation×2exclamation×2

どしゃぶりよ〜〜〜がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

あたりはみるみる真っ暗で、雷鳴がとどろきまくってるし、なぜか友人のサンダルが壊れたからコンビニにビーサンを買いに行ったのよ〜たらーっ(汗)

≫ この記事の続きへGO!

posted by 茶ーリー夫人 at 16:18 | 静岡 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | チョット気になる事

2008年08月03日

龍眼山花火大会☆2008

昨日は、龍眼山の花火大会だったので、久々に写真撮ったわよ〜カメラ

このブログで以前紹介した事もあったけど、やっぱ今回も風下側の遠距離からの撮影だったから、次回はもっと近くの風上からリベンジ撮影したいわ〜〜〜手(グー)
でも、前回とは違う感じの写真も撮れてちょっと嬉しいかも〜ハートたち(複数ハート)

1単独花火
カラフル花火紅色花火クラゲっぽい花火流星花火green花火


2スターマイン
はじけるスターマイン配置が理想的なスターマイン開き始めと散り始めがあるけどちょうど開いているのが無い・・・

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 15:53 | 静岡 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 牧之原の四季風景
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

