マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2009年07月29日

癒しのBGMで優雅なリラックスタイム♪

7月も残りわずかですが、まだ静岡は梅雨明けしてないのよ〜雨雨雨

洗濯物が乾かなくてかなり憂鬱な気分。。。バッド(下向き矢印)

じめじめしてて気持ちが悪い。。。ふらふら

そんな季節だけど、こんな気分を吹き飛ばしちゃうBGMの紹介をするわ〜るんるん

夫人もBGMのCDCDを買ったのは生まれて初めてなんだけど、お店で試聴したらその場ですぐにリラックスしちゃったわよ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

リラクゼーションCD

タイトルは『スパ』、『ヨガ』、『アロマ』、『フラジャズ』。

タイトル聞いただけでも何かリラックスできそうな感じでしょ〜?

他にもリラクゼーションBGMは結構あるから探してみると面白いと思うわ〜ひらめき
≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 21:26 | 静岡 ☁ | おすすめ商品!

2009年07月07日

今頃だけど「ツレうつ」読んでみて:その1

ドラマにもなった「ツレがうつになりまして。」(以下「ツレうつ」)だけど、最近買って読んでみたのよ〜本

漫画だし、薄くて読みやすいので、読書が苦手な夫人でも一日で読めちゃったわ〜るんるん

ツレがうつになりまして。

うつ病経験者の夫人からすれば、共感できるところとそうでないところもあって、やっぱ人によって症状が違うもんだと思ったわ〜ひらめき

この本では、ツレさん(旦那さま)がうつ病になって、著者は奥さまの方なんだけど、うちの場合は逆だったから、性別による症状の違いもあるんじゃないかしら〜exclamation&question

夫人とツレさんの共通点は、まず、うつの原因が”仕事”ということexclamation

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 22:48 | 静岡 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 夫人とうつ病
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

