マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート


Top 牧之原の四季風景>龍眼山花火大会☆2008

2008年08月03日

龍眼山花火大会☆2008

昨日は、龍眼山の花火大会だったので、久々に写真撮ったわよ〜カメラ

このブログで以前紹介した事もあったけど、やっぱ今回も風下側の遠距離からの撮影だったから、次回はもっと近くの風上からリベンジ撮影したいわ〜〜〜手(グー)
でも、前回とは違う感じの写真も撮れてちょっと嬉しいかも〜ハートたち(複数ハート)

1単独花火
カラフル花火紅色花火クラゲっぽい花火流星花火green花火


2スターマイン
はじけるスターマイン配置が理想的なスターマイン開き始めと散り始めがあるけどちょうど開いているのが無い・・・


3芸術的?
銀河系1銀河系2


4作品的
煌きの花山頂の菊

みなさんどれがお好みかしら〜exclamation&question

夫人は銀河系2と山頂の菊が今回は良かったと思うわ〜ぴかぴか(新しい)・・・って勝手に一人で審査してるけどたらーっ(汗)結構これが写真好きには大事なのよ〜exclamation×2

今日も暑いけど、熱中症には気をつけてね〜〜〜晴れ

posted by 茶ーリー夫人 at 15:53 | 静岡 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 牧之原の四季風景
この記事へのコメント
牧之原(旧榛原)出身で、地元情報を探して
いたら、たどり着きました。実家は、うな雄さんの
近くです。真夏の東京、コンクリートジャングルで
ただいま、お仕事中です。

いやー、龍眼山の花火なんて何と懐かしい!
まだ、続いていることが素晴らしい!

たまの帰省のため、また新しいお店情報など
期待してますねー。
Posted by にゃんだー仮面 at 2008年08月04日 11:38
きょうちゃちゃこは、ぷぅの遠距離とか撮影したかも。
それできのう、すの字が風上審査するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのちゃちゃこ at 2008年08月04日 13:30
>>>にゃんだー仮面さん

初めまして〜!マジっすか〜!!
東京でがんばっていらっしゃるのね〜〜〜♪夫人の義兄様も東京でがんばってるわ〜!!
龍眼山の花火も静波の花火も続いているわよ〜( ̄▽ ̄)ノ
たまに帰省すると、道路やお店が変わっているのが楽しいわね〜!そんな人の為にも細々と続けていくわよ〜( ̄m ̄*)
Posted by 茶ーリー夫人 at 2008年08月05日 12:40
私もたまたまこの花火みることができました!
密かに・・・静波花火よりもキレイだし豪華な感じがしました〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
来年も見たいなぁ〜♪
Posted by おみさん at 2008年08月06日 20:55
1-4 流星が好きだな。( ̄▽+ ̄)ニヤリ

今年はまだ気合入れて花火を撮ってないのよ。三脚持ってかにゃぁダメだね。
Posted by しばやん at 2008年08月07日 20:55
>>>おみさん

初めまして!!たまたまご覧になれたんですね〜!!
静波は海上花火、龍眼山は山頂からの花火で両方味わえるのが牧之原のいいところかしら〜♪
花火は毎年見たいわね〜〜〜(*´∇`*)
Posted by 茶ーリー夫人 at 2008年08月11日 13:23
>>>しばやんちゃん

流星に1票嬉しいわ〜〜〜!!ヽ( ̄▼ ̄*)
三脚は必需品だに〜〜〜!!(* ̄m ̄)
Posted by 茶ーリー夫人 at 2008年08月11日 13:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

