マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート


Top おすすめ商品!>ついに〜〜っ!買っちゃったわよ〜!!

2008年11月16日

ついに〜〜っ!買っちゃったわよ〜!!

超久々の更新ですけど、病気だったってワケ全然無いのよ〜〜〜たらーっ(汗)

家事と仕事をこなしながらブログをマメにアップする程几帳面じゃないってだけの事よ。。。ふらふら

これで子供がいたら全然出来ないかもしれないけど、それでもやってらっしゃる方達はど〜ゆうことかしら〜exclamation&question

今回はず〜〜〜っと欲しい〜〜〜るんるんって思ってた

デジタル一眼カメラカメラ

つ・い・に・手に入れちゃったわ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)\(*T▽T*)/

カバー装着時


これで分かる人にはお分かりよね〜〜〜!!!

パン○ーキレンズで有名なアレよ〜〜〜ぴかぴか(新しい)


これを買えたのは、ちょっと先月スロの調子が良くって余裕が出たのよね〜〜〜ふくろ手(チョキ)

まさかそのお金でこれを買うとは思わなかったけど、安いお店を見つけたの〜家

「これ」って何かって?

オリンパスのE-420揺れるハート


オリンパスE-420

今までの夫人が持ってたアナログな一眼レフと比べると、スゴ〜ク軽いexclamation×2

今年の4月に発売されたから持ってる人もたくさんいると思うけど、女性にとっては特に軽いし、小さめだし、ストラップやボディジャケットがスタイリッシュでオススメなのよ〜ぴかぴか(新しい)ヾ(>▽<)

詳しくはこちらの公式サイトでどうぞ⇒http://olympus-imaging.jp/product/dslr/e420/index.html

しかも、レンズジャケット、ボディジャケット、ストラップを全部本皮のホワイトで揃えちゃったし、絶対持っていないと損するパンケーキレンズも一緒に買っちゃって、年末前に大奮発しちゃって何やってんのかしら〜〜〜(* ̄∇ ̄*)あせあせ(飛び散る汗)

でも、全然後悔してないしテンション超上がっちゃってるわ〜〜〜グッド(上向き矢印)

12月に友人の結婚式があるし、これでバッチリ撮る気満々よ〜〜〜手(グー)

ちなみに夫人が買ったのは、三星カメラっていうお店で、キャッシュバックもついててお得よ〜かわいい

在庫わずかだから検討してる方は是非チェックしてみてね左斜め下

三星カメラ

posted by 茶ーリー夫人 at 16:53 | 静岡 ☔ | Comment(7) | TrackBack(0) | おすすめ商品!
この記事へのコメント
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
スロでゲットですかぁ〜♪

ジャンジャン撮ってブログの更新頻度もあがるのかなぁ・・・( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2008年11月16日 18:59
>>> しばやんちゃん

こんな事もあるのね〜♪
でも、すでに今月は不調よ〜(TωT)良い事も悪い事も長続きしないもんだわ〜。

写真はもちろんジャンジャン撮っちゃうわよ〜!その前にカメラの使い方をマスターしないと・・・。こう見えても取説読むの好きだったりするのよ〜♪
更新頻度は多少アップするかと・・・。(´▽`;)ゝ
Posted by 茶ーリー夫人 at 2008年11月17日 19:50
ご無沙汰です!
(ちょっと心配しておりました)

カメラいいなあ。
白いケースがステキですね。

今日、友人の結婚式だったのですが、
あっちでもこっちでも、デジ一眼が大活躍でしたよ。
Posted by よの字 at 2008年11月17日 22:46
夫人ってなに?
Posted by BlogPetのちゃちゃこ at 2008年11月18日 13:36
>>> よの字さん

ご心配させて申し訳なかったです。ノ(;´д`)

やっぱ白いケースいいでしょ〜♪(*´∇`*)ノ
デジカメって簡単だから初心者でも一眼レフを持つのに抵抗がなくなったのよね〜!
価格もお手頃になってるし、なんといっても写りが違うわよね〜〜〜(*´▽)☆.。.:*・°
Posted by 茶ーリー夫人 at 2008年11月18日 19:13
いいですね〜(^^)
これからの時期、出番が多くなりそうですね。

私もカメラで写真をちゃんと撮れるようになりたいな。
Posted by ママ at 2008年11月30日 10:25
>>> ママさん

そうなのよ〜〜〜!!
これからクリスマスとか、年末年始撮らないと〜〜〜♪

最近は携帯でもすごく良く撮れる機種が発売されてるし、素人でも撮りまくってれば「これ良くない?」っていうのが撮れるハズ!!持ち歩くのが基本よね〜人(*´∇`*)
Posted by 茶ーリー夫人 at 2008年11月30日 13:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。