マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート


Top 夫人の趣味>遅ればせながら「あけおめ〜〜〜!」

2009年01月11日

遅ればせながら「あけおめ〜〜〜!」

今年モゥよろしくお願いしま〜す( *゜▽゜)/

丑年だから、ちょっとのんびりした一年にしたいわね〜るんるん

うつになってから(今は治ったけど)”癒し”に積極的になったから、息抜きを生活の色んな場面で取り入れていこうと思うわ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

でも、趣味の「カメラ」になっちゃうと集中しちゃって気づくと数時間も経ってたりするのよね〜カメラ

だけど、とってもいいアルバムが完成しちゃったのよ〜ぴかぴか(新しい)

去年の12月の友人の結婚式なんだけど。。。


お色直しが2回あって、最初は白いウェディングドレス。次の披露宴では赤い着物。ラストは黒いドレスにexclamation×2

黒のドレスにはビーズやストーンが散りばめられていてとってもステキだったの〜揺れるハート

美しさにため息がマジ出たわ〜(* ̄▼ ̄*)ハァ〜ダッシュ(走り出すさま)

テンション上がりまくってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ず〜っとわき目も振らず写真を撮ってたからヤバイイのが出来ちゃったのよね〜黒ハート黒ハート黒ハート

って自画自賛だけど、友人もとっても喜んでくれたわ〜〜〜るんるん

weddinng memorial

ほんの一部ですけど、いかがだったかしら〜?

ただ!今回夫人が大失敗したのは、靴を忘れた事よ〜バッド(下向き矢印)( ̄Д ̄;)

普通自分の靴忘れないでしょ〜。。。

でも、冬だからブーツ+普段着で式場に行って、着替えをするパターンが失敗の原因だったの〜もうやだ〜(悲しい顔)

ナント!新婦が当日に履いてきた靴をお借りしたわ〜がく〜(落胆した顔)

しかも、新郎がプレゼントしたジルスチュアートの新品の靴たらーっ(汗)

ありえない!!ふらふらマジごめん!!(でも、ドレスにブーツじゃもっとヤバイ。。。)

でも、やっぱ結婚式って何回出てもいいもんだわ〜ヾ(´▽`*)ハートたち(複数ハート)

誰かまた結婚式よんで欲しい〜〜〜exclamation×2exclamation×2(今度は靴絶対忘れないし!!(*`ε´*)ノ)

身近で独身の方よろしく〜かわいい

posted by 茶ーリー夫人 at 15:15 | 静岡 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 夫人の趣味
この記事へのコメント
とっても素敵な写真ですね〜。
そして素敵な新郎新婦さんたち〜。
結婚式っていいですね。
幸せを分けていただいたようです♪

私もどなたかの結婚式に参列してみたいものです。もう年齢的に友人っていうのは難しくなってますので、親戚とか…。


今年もよろしくお願いします。
Posted by ママ at 2009年01月12日 17:05
今年もよろしくお願いします!

おお、プロっぽい写真!

人の結婚式って、楽しいですよね〜
そしてネタ満載の夫人さんにもカンパイです!笑
Posted by よの字 at 2009年01月12日 21:52
>>> ママさん

実は式場のカメラマンのバイトした事あるのよね〜ヾ(´▽`;)>
でも、ドレスの好みが合わなかったりすると撮る気が無くなったりして、気分が乗らないとイマイチだったの〜(;´д` )
そんなんじゃ撮られる方もかわいそうだよね。。。

年々出席できる回数も減ってくし、式自体を挙げない人も増えてるから寂しいわね〜。
でも、カメラの腕は上がっていってる気がする的な♪

今年もよろしく〜v(^▽^〃)v
Posted by 茶ーリー夫人 at 2009年01月13日 20:20
>>> よの字さん

こちらこそ宜しくです!!

プロっぽくごまかすのが好きです♪(* ̄▼ ̄*)
かなりこの友人のお顔のシワとかシミとか修正してあげました(* ̄m ̄)
それで5〜6歳は若返るからすごいわ〜★( ̄Д ̄;)

ネタはかなり持ってるわよ〜( ̄ー ̄).。.:*・°☆
Posted by 茶ーリー夫人 at 2009年01月13日 20:29
茶ーリー夫人が失敗するの?
Posted by BlogPetのちゃちゃこ at 2009年01月20日 16:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112461235
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。