マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート


Top 夫人の趣味>毛が異常にふっかふかの”ぼうし”です∩(=Φ∀Φ=)∩

2009年02月01日

毛が異常にふっかふかの”ぼうし”です∩(=Φ∀Φ=)∩

うちのネコ、毛並が異常にふっかふかなのよ〜猫

冬はあったかそうだけど夏は暑そうだわ〜あせあせ(飛び散る汗)

親猫も毛並はツヤツヤしてて触ると気持ちいいんだけど、それとは違って綿菓子みたいな感触〜exclamation&question


ぼうし

↑これはまだ,生まれて4ヶ月くらいの頃の写真だけど、今なんてビックリよ〜がく〜(落胆した顔)

ちなみに名前は「ぼうし」です。。。

生まれた時に顔の模様が帽子をななめにかぶってる感じだったからたらーっ(汗)


なんなのかしら〜exclamation&question

今のぼうし

毛の長さも5cm以上あって、サラサラじゃなくてふっかふか〜〜〜揺れるハート

この手触り感をみんなにも味わって欲しいわ〜るんるん

今日のぼうしの変な遊びの写真集はこちら↓

隠れてるつもり


今日も写真を撮るのに苦労したわ〜たらーっ(汗)

動物と子供の写真は大変ね〜ふらふら

タグ: ペット
posted by 茶ーリー夫人 at 17:12 | 静岡 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 夫人の趣味
この記事へのコメント
かわいいな〜。
子猫の時の写真は、普通の猫なのかな?って思ってたんですが、長毛種なんですか?
親猫ってミーちゃんなんですよね??黒猫マニアにはお母さんのほうがたまらない可愛さです(ごめんなさい)。
Posted by chococoa at 2009年02月03日 20:25
かわいいですね〜。
なでなで&抱っこしてみたい(^^)

ペットって金魚しか飼ったことがないんですが、ネコちゃんいいですね〜。
Posted by ママ at 2009年02月04日 14:01
>>> chococoaさん

普通のネコだと思ったのに。。。ちょっと普通じゃなかったわ〜(* ̄∇ ̄*;)(ちなみに鳴き方もちょっと変)

そうなの〜!親猫はみーです。もちろん私も黒猫大スキだけど、ぼうしは運動神経も悪く、高いところが苦手なのよ〜。ネコなのに。。。そんなとこがカワイイ( ̄m ̄*)
Posted by 茶ーリー夫人 at 2009年02月05日 20:53
>>> ママさん

金魚は私も子供の頃飼ってたわ〜♪結構みんな金魚の飼育経験ってあるものなのね〜。
ぼうしは大人なら逃げないでおとなしくしてるから、みんなになでなでして欲しいな〜\(>▽<)/
Posted by 茶ーリー夫人 at 2009年02月05日 20:59
最近仕事がらAV機器の最新情報チェックを毎日してるんですが、まさに子供と動物を撮るのにぴったりなデジカメが出ます♪
カシオのHIGHSPEED EXILIMです(^^)
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0902/09/news096.html

わたしも子供かペットがいたらこれ買っちゃうかもなぁって思ったので★
別に回し者じゃないですwww
Posted by ぷりん子 at 2009年02月12日 15:59
>>> ぷりん子ちゃん

デジカメ情報ありがとう〜♪
こんな小さなデジカメで超高速連写が出来るなんてスゴすぎる〜!!(@□@;)
しかも、肉眼ではとらえられない瞬間も撮影できたり、他にもスゴイ機能があるわね〜!
ヤバイ!!私もじっとしてくれない被写体用に一台欲しいわ〜♪(* ̄m ̄*)
Posted by 茶ーリー夫人 at 2009年02月12日 21:33
茶っぴぃ〜!お久し振り!!!
koniemonだヶどおぼえてるヵな???
ものすごく久々に覗きに来ました。。。
ら!
茶っぴぃちゃんちにカワイイ猫ちゃんが!!w(◎□◎)w
で、ビックリしてコメントしてみました〜(;^_^A 
茶っぴぃが初めてkoniemonにコメくれたのが
『帽子』の話題の時だったヵら、猫ちゃんのお名前
『ボウシちゃん』と聞いて黙ってられず(*^ー^*)
koniemonちわみんな、変わらず元気にやってます♪
近々ブログ再開とも思ってるんだヶど、忙しくてなヵなヵ時間が。。。

また、遊びに来るね!!
Posted by koniemon at 2009年03月24日 16:19
>>> koniちゃん

超久しぶり〜!忘れるわけないでしょ〜!!
久々でも遊びに来てくれて超うれしいわ〜♪ヾ(>▽<)
そういえば帽子の話題で出会ったのよね〜!そういう事覚えていてくれてるなんてスゴイわ〜!元気そうでなによりよ〜(*´∇`*)
またいつか来てね〜〜〜♪( ̄▼ ̄*)ノ
Posted by 茶ーリー夫人 at 2009年03月24日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。