マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート


Top 牧之原の四季風景>∽桜満開∽勝間田川 2009

2009年04月03日

∽桜満開∽勝間田川 2009

今年も早速、勝間田川に行って桜の写真を撮ったわよ〜カメラ

このブログを2006年に初めて以来、毎年行ってるのよね〜かわいい

ついにこのブログも4年目に突入===3exclamation×2(よく続いたもんだわ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ちなみに勝間田川の桜のスポットはこちら↓



今回は去年に買ったデジイチでのショットを何枚か紹介するわね〜ぴかぴか(新しい)

写真をクリックしてね↓(8枚の画像が見れるよ)
秋葉公園の桜

おばあさんと桜の写真のタイトルは、まさにそのおばあさんが私に言ったセリフです(*´∇`*)ほのぼのするわね〜いい気分(温泉)

毎年この時期しか来ないけど、年々川の水がきれいになっている気がするのは夫人だけかしら〜exclamation&question

最初の頃と比べると、川底の藻みたいのが減って(=魚が増えた?)水の透明度もUPした感じがするけど。。。

ただ、雑草とかススキが伸び過ぎちゃって、虫とか自然には優しいのかもしれないけど、このまま放置していくいっぽうだとあまり景観は良くないわね〜バッド(下向き矢印)

勝手に関連リンク⇒
勝間田川 さくらまつり
牧之原市観光協会オフィシャルブログ

posted by 茶ーリー夫人 at 15:22 | 静岡 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 牧之原の四季風景
この記事へのコメント
放置するの?
Posted by BlogPetのちゃちゃこ at 2009年04月03日 17:38
やっぱり勝間田川沿いの桜はきれいですね〜。
わたしも今年も行ってみましたよ(*^_^*)
遊歩道が続いているから、花見がてらいい運動にもなりますよね♪
Posted by ママ at 2009年04月12日 07:32
満開ですね!

やっぱりおばあさんの写真が一番素敵〜。
自転車と一緒の写真も好みです。
Posted by よの字 at 2009年04月12日 10:08
>>> ママさん

榛原中学の方まで続いているから、そっちまで行けばかなりの距離よ〜!!
ママさんは家族で行けていいわね〜♪私も子供と行きたいわぁ〜(*´∇`*)
桜が満開の時もいいけど、ちょっと散り始めも桜吹雪がいいわね〜♪
Posted by 茶ーリー夫人 at 2009年04月12日 14:18
>>> よの字さん

やっぱそう思う〜?おばあさんの写真なかなか味があっていいでしょ〜ヽ(´▽`)/〜♪
自転車の写真は、夫人が撮影後に別のおじさんカメラマンも撮ってたわ〜。その人はどんなフレーミングにしたかちょっと気になるぅ〜。
Posted by 茶ーリー夫人 at 2009年04月12日 14:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

