マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート


Top 牧之原の四季風景>藤の花また失敗・・・(´▽`*;)ゝ

2009年05月02日

藤の花また失敗・・・(´▽`*;)ゝ

今年も藤の花を撮りに行こうと本日、午前中に行ってまいりました。

終わってましたバッド(下向き矢印)

去年のブログの記事を振り返ってみたら、なんと去年も間に合ってなかったわ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

全然学習能力が無い。。。って事じゃなくて、去年は行くのが遅すぎなのよ〜たらーっ(汗)(5月10日に行ってたから、いくらなんでも遅すぎよ〜〜〜exclamation×2

で、今年は2日にしたのに時すでに遅し〜〜〜ふらふらってわけで、枯れた花は撮るのはやめて、悔しいから家のまわりに咲いていたお花を撮ったわ〜かわいい

この花、名前何?
「水芭蕉」でいいのかよく分からないけど。。。
みずばしょう?

コチラは「つつじ」です。
つつじ1 つつじ2

ちなみにコチラも我が家の花です。
フラダンス中の義母
タグ: 写真
posted by 茶ーリー夫人 at 10:54 | 静岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 牧之原の四季風景
この記事へのコメント
つつじ、まだみずみずしいですね!
鎌倉のつつじはもうしおしおです。

藤の花、残念でした。
私などは、このブログで「そういえば・・!」と思い出したくらいの出遅れ具合です。笑
いかんいかん。
Posted by よの字 at 2009年05月03日 08:05
>>> よの字さん

今年はとくに早かったのよね〜!藤だけじゃなくて他にも色んな花の撮影に出遅れて、アップしそこねたわ〜(*^〜^*)ゝ

時が経つのは早いけど、ブログを書く事で季節をしみじみ感じる事があるわね〜♪
ホッ(*´∇`*)旦~
Posted by 茶ーリー夫人 at 2009年05月03日 10:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。