マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート


Top おすすめ食品!>待ってましたぁ〜!!!”訳あり”♪

2009年05月30日

待ってましたぁ〜!!!”訳あり”♪

今月は奮発して4回目の更新よ〜〜〜exclamation×2exclamation×2(おぉ〜っと!?先月もしてるわね〜)

すっご〜〜〜く楽しみにしていたモノが今日届いたの〜ハートたち(複数ハート)\( ̄▽ ̄)/ハートたち(複数ハート)


話題の”訳あり”食品よ〜〜〜ひらめき


訳ありって、キズとか形が悪いとかで正規品からはじかれちゃったかわいそうなヤツよ〜バッド(下向き矢印)

別に味は正規品と変わらないし、夫人は昔、食品工場で働いていた事があるけど、そうゆうのって働いている人が安くケース買いしてたりしてるのよ〜(買うのは強制じゃないけど、むしろお得だから奪い合いよ〜〜〜どんっ(衝撃)

で、そんな商品ばかり集めたサイトも増えて来ている今日この頃だけど、やっと夫人も購入してみたわ〜るんるん



こちらがウワサの左斜め下左斜め下左斜め下
訳ありぶっちゃけ明太子1kg 1980円exclamation×2

訳ありぶっちゃけ明太子1kg

夫も夫人も大好きな辛子明太子〜るんるん
でも、スーパーではお高くて、3本しか入ってないのに398円とか普通にするでしょ〜?

1980円だと、この3本入りが4.9パックしか買えないexclamation×2

そして、14.7本しか食べれないexclamation×2

でも、1980円で1kgも食べれるなんて〜スゴクないexclamation&question

これなら、明太子料理がモリモリ作れるわ〜〜〜手(グー)

ちなみに購入したサイトはコチラ↓↓↓
【楽天市場】南房総びわ問屋

主婦の味方、訳あり商品はこれからもチェックするわ〜揺れるハート
posted by 茶ーリー夫人 at 16:26 | 静岡 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | おすすめ食品!
この記事へのコメント
明太子、私も大好きです〜!!
九州人なので明太子にはうるさくて(こだわりのお店はないけど)、スーパーで売ってるのはダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!です。
でも博多の名のある明太子屋さんは高くて自分では買いたくないので、親が福岡に行く時にお土産で買ってきてもらったりw
こっちでは高速のSAとかで、訳ありの明太子を安く売ってます。安いけど、味は侮れません。。
Posted by chococoa at 2009年05月30日 18:08
あ!これ、私も何かで見て気になってました!

改めて考えると、1kgですかー。
どう食べます?笑
ご飯に乗っけるか、オムレツか、パスタか。

訳アリものって、基本争奪戦ですよね。
ケーキの切れ端とか、割れたおせんべいとか。
形なんて、ほんとどうでもいいと思います。
Posted by よの字 at 2009年05月31日 07:17
>>> chococoaちゃん

そっかぁ〜!こっちがお茶にうるさいのと同じね〜♪
しかも、SAで訳あり売ってるなんてうらやましいわ〜〜〜( ̄□ ̄;)
Posted by 茶ーリー夫人 at 2009年05月31日 11:26
>>> よの字さん

これ、あちこちで見かけるから気になるのよね〜!まさに楽天の思うツボ。。。( ̄m ̄*)
でも消費者にとってはありがたいのよ!!

1kgはコツコツ小出しに使っていこうかと思っているけど、やっぱ最初はご飯にのっけてシンプルに味わってみるわ〜♪
よの字さんの言うとおり!形より安くて旨けりゃいいのよ〜!!(*`▽´*)ノ
Posted by 茶ーリー夫人 at 2009年05月31日 11:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

