マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート


Top 牧之原の四季風景>今年は動画で花火を撮りました♪

2009年08月09日

今年は動画で花火を撮りました♪

梅雨はやっと明けたけど晴れおかげで農作物にも影響が出たわ〜バッド(下向き矢印)

うちのトマトが駄目になっちゃったし〜、スーパーでも野菜が高いし〜ふらふら

そんな梅雨明け後の暑〜い日の夜に花火大会があったのよ〜ぴかぴか(新しい)

地元の「龍眼山花火大会」exclamation×2

毎年写真をとってるけど、今回は動画にしてみたわ〜映画(こっちの方が全然ラクね〜手(チョキ)



自宅のベランダから撮ったけど、真ん中にちょうど電線があるので若干見づらいわね〜たらーっ(汗)

でも、ちょっと面白いバージョンをアップしてみたのでこちらは必見exclamation×2見れば涼しくなるわよ〜〜〜がく〜(落胆した顔)


ど〜お?びっくりしたかしら〜?ヾ(´▽`;)ゝ

涼しいってこういう意味でした〜〜〜雪




ニセモノだけど、まるで冬の花火大会みたいでしょ〜雪

******************

って以前アップした記事だけど、利用してた動画配信サイトがサービス休止に。。。
違う会社に移行したら雪のエフェクトが無くなり、どこが冬の花火大会?っていう事に。。。


また、改めて記事をアップするわ〜もうやだ〜(悲しい顔)

posted by 茶ーリー夫人 at 16:21 | 静岡 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 牧之原の四季風景
この記事へのコメント
確かに動画の方が確実に撮れるね。

てか、茶っぴぃんとこかなり揺れたんちゃう?
Posted by しばやん at 2009年08月11日 10:09
>>> しばやんちゃん

そうなの〜〜〜!!!
震度6の地域だったし、高速道路が崩れたところと結構近いので、土砂崩れの二次災害も心配。。。

実際、揺れてる時は早く揺れがおさまる事を祈るだけで、何も動けなかったわ〜(@o@;))))

揺れがおさまってから家の中の倒れた物とかを直したりしたけど、幸い食器類も棚から出ず、ガラスも割れず人も物も無事で良かったわ〜♪

こんな大きなのは久々だったけど、防災意識をより高めるいい機会になりました。
心配してくれてありがと〜〜〜!!(*´∇`*)ノ
Posted by 茶ーリー夫人 at 2009年08月11日 22:55
↑地震のこと、大変でしたね。

マキノハラ!といえば夫人さん!と思って、心配しておりました。

台風シーズンでもありますし、しばらく気が抜けないと思いますが、
とにかくご無事で何よりでした!
Posted by よの字 at 2009年08月15日 08:09
>>>よの字さん

東名高速道路も、今日の0時に通行止めが解除になりましたが、まさかそんな事になるとは思わなかったわ〜!
揺れは大きかったけど、時間的にはそんなに長く揺れた感じではなかったの〜( ̄∇ ̄ ;)

「マキノハラ→夫人」って思っていただけて嬉しいわね〜♪
逆に、夫人からすれば「鎌倉→よの字さん」になってるわ〜( ̄m ̄*)
心配していただいて、ありがとうございます!!
Posted by 茶ーリー夫人 at 2009年08月16日 08:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125342559
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。