マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート


Top 夫人の趣味>年末ジャンボ+風水

2006年12月21日

年末ジャンボ+風水

みなさんは「年末ジャンボ」買われましたか???

夫人は相変わらず、今年も懲りず、20枚買いましたるんるん(いつもより少なめ。)

njt1.jpg


最近、年末の大掃除に風水を取り入れて、お部屋の模様替えもついでにやっているので、もちろん宝くじも運のつく場所に置きましたexclamation×2


どこかというと・・・・

家の中心地点がいいらしく、”黄色とラベンダー色の箱に入れておくと良い。”って書いてあったけど、そんな箱持ってないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

しかも!

茶ーリー宅の中心点は壁たらーっ(汗)

だから強引に・・・・

貼っちゃいました!(ノ゜▼゜)ノ

njt2.jpg
画びょうでしっかりとexclamation×2

ちょうどお店で入れてくれた袋が「黄色」だったから、そのまま貼りました揺れるハート


なんか縁起の良さそうな袋ですよね〜グッド(上向き矢印)


これで当選できるならこんなラクな事ないですあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに最近は短期のバイトをしていたので、お掃除が途中になっていたのでまた続きからやり始めました。

重曹はかなり使えるので、もう一箱買い足しました。

切り花にもカップ1の水に小さじ1の重曹を入れると、水の腐敗を抑えてくれるそうですよ〜かわいい
posted by 茶ーリー夫人 at 22:23 | 静岡 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 夫人の趣味
この記事へのコメント
やっぱり貼ったのね〜〜っ(●^▽^●)♪
なんか、毎日拝みたくなる光景だね〜☆

あたしもいい加減、大掃除始めないと。。。(*_*;)
Posted by koniemon at 2006年12月22日 09:33
koniちゃん、こんにちは〜♪
でしょ〜?!当選しそうな予感???

大掃除は働く奥様達にはこれからのお仕事だけど、普段からこまめにお掃除していない私は、たまりにたまったほこりに手こずっています(>ω<)!

でもやり出すと止まらなくなる性格なので、今日は洗面所のお掃除してま〜す(llll´▽`)ノ
Posted by 茶ーリー夫人 at 2006年12月22日 16:10
黄色とラベンダー色の箱ですか・・・
探さなきゃ!(笑)
Posted by よの字 at 2006年12月23日 18:37
よの字さん、こんばんは〜!
ラベンダー色の箱があったので、今はその箱に入れて、壁の反対側に押入れがあるのでそこに保管しています♪(o ̄∀ ̄)ノ
どーなんでしょうか・・・。( ̄∇ ̄;)
Posted by 茶ーリー夫人 at 2006年12月23日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30009024
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。