マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート


Top チョット気になる事>体調不良&気分もへこんだ大晦日(ロ`;lllll)

2006年12月31日

体調不良&気分もへこんだ大晦日(ロ`;lllll)

今日はついに大晦日ですね!!

米たらうも言ってるよ〜♪
oomisoka1.jpg
でも、成長してさらにかわいくなくなったバッド(下向き矢印)

昨日は友人宅の忘年会で、食べすぎで胃の調子が悪い夫人です(;´▽`lllA``

それであまり眠れなくて、午前中はふとんをかぶっていたのですが、二階に住んでいるブラジル人の方達が朝から大掃除でドタバタうるさくて結局起きていましたふらふら

しかもヒドイ事にボタボタボターッと大量の水がベランダに降って来たのですが、ベランダに掃除後の水をまいたのかなんなのか分かりませんが、こっちのベランダが汚水でビタビタにちっ(怒った顔)


おまけに犬犬の泣き声までしたし、ペット禁止のアパートなので年が明けたら大家さんに文句言おうかと思っていますexclamation×2

直接文句を言おうかと思ったけど、何が起こるか分からない世の中なのでやめました。(*_*;

大晦日の朝っぱらからイヤな気分。アパートって上に住んだ者勝ちってとこがありますよね〜exclamation&question


しかしexclamation×2


今年は大掃除を頑張ったし、風水でラッキーカラーや盛り塩等も取り入れ、今までほったらかしだった事を清算できた気がするので、来年は良い年になると信じていますグッド(上向き矢印)

盛り塩とグリーンとゴージャスなフォトフレームで、北西のトイレに合うインテリアにしてみました。
oomisoka2.jpg

来年のラッキーカラーのグリーンで統一
oomisoka3.jpg

玄関には、昨日ついたおもちでミニ鏡もちを飾りましたるんるん
oomisoka4.jpg


ご近所のトラブルってどこでもあると思いますが(NHKの番組みたい)、特に付き合いのないアパート住まいだと「マジかよっー!」っていう事がたまに起きますふらふら

ずっとこのアパートに住もうと思ってないのでいいのですが、「うつ」がまだ完全に治ってないのでいつキレるか心配ですあせあせ(飛び散る汗)(すでに隣の部屋には深夜の騒音で怒った事があるし、駐車場でトラブった事もq(|||`□´|||;;*)・・・)


年末ジャンボが当たれば、すぐ引越しします(llllll´▽`)ノ揺れるハート

それでは、皆様も来年は幸多い年になります事を心よりお祈り申し上げます。

良いお年を〜    来年もよろしく〜    ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ

posted by 茶ーリー夫人 at 18:01 | 静岡 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | チョット気になる事
この記事へのコメント
2006年も終わっちゃいますねぇ〜。
最後に例のやつ良い感じに使ってますね。GJです!

良いお年を。(^o^)/
Posted by しばやん at 2006年12月31日 18:22
しばやんさん、こんばんは〜!
反応早っ!!
ええ、例のやつ使わせていただきました〜!!(温めすぎ?!)

来年もよろしくお願い致します♪良いお年を〜(*≧∇≦)ノ
Posted by 茶ーリー夫人 at 2006年12月31日 18:35
ご近所付き合いって、本当に大変ですよね。

・・・年末ジャンボ、どうでしたか?(笑)
Posted by よの字 at 2006年12月31日 20:56
よの字さん、こんばんは〜!
最近は、ブラジル人や中国人の人口が増えています。日本人だけと付き合う時代では無くなりました。そこが難しいところです・・・(>ω<)。

年末ジャンボ、これから見ま〜す♪(o ̄∀ ̄)ノ
Posted by 茶ーリー夫人 at 2006年12月31日 22:05
明けまして,おめでとうございます。
今年も,よろしくお願いします!
確かに,近所づきあいも難しくなってきましたよね。
でも,良いお正月が迎えられましたかー?

俺は,ジャンボ全くダメでした。。。
Posted by ひろ at 2007年01月01日 21:48
遅れましてすみません。。。(´∀`)ゞ
あけおめ♪ことよろ〜〜☆

近所付き合い、ホント大変よね。
あたしも今の家に越して来た時、うちには挨拶がなかった!だのなんだのウルサイおじさんがいて大変だったわ〜。
今まで、『向かい三軒両隣』の挨拶でOKな所にしか住んだ事がなかったので(*_*)

今年は風水効果で、よい1年が過ごせるといいね♪(*^ー^)v
Posted by koniemon at 2007年01月02日 22:06
ひろさん、明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願い致します!!

ジャンボは私もダメでした・・・(εTlll)
お正月はゴロゴロしてたけど、胃の調子も悪かったのでゆっくりできていいお正月を過ごせました♪( ´ー`)
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年01月04日 17:22
koniちゃん、あけおめ〜!ことよろ〜!

私こそ遅れてすみません(;´▽`)>
koniちゃんもご近所付き合いでそんな事があったんだね〜。うるさい人がしきっている所がいいのか、無法地帯がいいのか難しい問題だね・・・┐(´〜`;)┌

今年は去年よりはマシな一年になると信じているよ(ノllllll´▽)ノ☆
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年01月04日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。