マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート


Top ブログ関係>☆ここはブログペット達のお部屋☆

2007年02月09日

☆ここはブログペット達のお部屋☆

今日からペット達はここのページに引越しましたexclamation×2

お別れするのもかわいそうだし、ペットを通して今のブログ仲間に出会えたので、これからもかわいがって行きたいと思いま〜するんるん


「レタソ〜」です晴れ




「ちゃちゃこ」ですかわいい




右側にある占いのブログパーツの上にリンクも貼ってあるので、そこからも遊びに来れます!

仲良くしてくださ〜いヾ(*´▽`)ノぴかぴか(新しい)
posted by 茶ーリー夫人 at 19:23 | 静岡 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ関係
この記事へのコメント
ははぁ〜ん、なるほど。こちらに移動ですね。
新着も上に移動してますね。
これからしばらくはチョコチョコ変わっていきそうな予感・・・。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年02月09日 21:18
テンプレートを右サイドバーのみに変更してすっきりした感じがしたのですが、今まで両側にサイドバーがあった分、コンテンツがずら〜っと長くなっちゃいました!(>ω<)

コンテンツは初めて来た人は見るかもしれないけど・・・って部分あるじゃないですか〜。
今は試行錯誤して変更中なので、(そんなに大した変更はしませんが)ちょっとづつ微妙に変わっていくので楽しみにして下さい♪ヾ(゜∇゜*lll)

新着記事が記事の上にあるって結構新鮮な感じですよね〜!(自己満足?)ひそかにSEO対策にもならないかなぁ〜なんて思ってます・・・・。
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年02月10日 14:58
にゃるほど〜、こういう手があるのか〜(゜д゜;)
あたしも、なんとかしてみようかな。。。
でも、USAKOがいなくなるの、寂しいしな。。。(;、;)
Posted by koniemon at 2007年02月10日 23:07
私も何だか寂しいけど、やめちゃったわけではないし、とにかくトップページを軽くしたかっただけなので〜す♪
koniちゃんは無理してUSAKOを引越しさせなくてもいいのよ〜!メロを飼ってないしヽ(*^∇^*)ノ。
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年02月11日 14:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。