マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート


Top 牧之原周辺のお店・施設>これがキュールカールよ♪カラーはパープルにしてみました!

2007年03月22日

これがキュールカールよ♪カラーはパープルにしてみました!

21日の祝日にフォルテに行ったので、約束の夫人の髪型を公開しま〜〜〜す!!!

カラーリングとトリートメントだけをやってもらったんだけど、今回は店長のカエデさん(女性)に担当してもらいましたるんるん

そして、前回の記事で新しく城北店がオープンするって書いたんだけど、なんと「原宿店」もオープンするんだそうですexclamation×2

4月5日にオープンなので、原宿店もよろしくね〜〜〜〜揺れるハート

いよいよフォルテも県外に進出する事になって、もしかすると海外にも出来ちゃうかもね〜〜〜飛行機

カラーって、だいたいオレンジ系が多い夫人なんですが、イエロー、ピンク、アッシュはやった事があって、今回は初めて。。。


パープル★


にチャレンジしちゃいました(* ̄∇ ̄)ノ

キュールカールとパープルカラーでこんな髪型だよ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

キュールカール&パープルカラー


・・・横向きでズルイ?!・・・

やっぱ、正面も見たい〜???


ごめんなさいたらーっ(汗)整形してからにします( ̄▽ ̄;A 

夫人の正面・・・。




 ってのはウソで目がつぶり気味だったからあせあせ(飛び散る汗)





悪い事してるわけじゃないんだけど、面をわるのはもうちょっと先にします・・・。

ちょっとヒントは、

スタッフさんのウラちゃんからは「押切もえに似てますね〜。」と言われました。(写真もウラちゃんが撮ってくれたの〜♪カメラゴメンネ〜、目をつぶっちゃって〜ふらふら

という事で、

(他の誰がなんと言おうと)押切もえ風な人にしておいて下さいexclamation×2

(よけいに面割りづらくしてる・・・・((( ̄口 ̄;))))


話題をそらして、夫人の髪型のようなキュールカールをするには、こちらの機械を使いま〜す↓↓↓↓↓

キュールカールの機械

これが最新のデジパーマの機械なのです!!

詳しくは前回の記事へ≫「FORTE HAIR(フォルテヘアー) 榛原パームス店」

髪の毛が光に当たると、かなりパープルが際立ちますね〜晴れ

ちょっと、叶美香さんみたいな感じもするけど、セレブな感じもかもし出してませんか〜?!(お〜〜〜い!!最後までついてきてます〜〜〜?!)

ってもう最後ですよ〜黒ハート(*`▽´)


牧之原のセレブを目指します!

posted by 茶ーリー夫人 at 23:39 | 静岡 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | 牧之原周辺のお店・施設
この記事へのコメント
おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
顔出ししちゃった・・・目線入ってるけど。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
メッチャベッピンさん(死語?)じゃないですか!?いやぁ〜、セレブですよ!
今度付近通ったら押切もえ風セレブをキョロキョロして探してみないとね。

これからコメント入れる時にちょっと緊張しちゃうかも・・・。( ̄▽ ̄;)
Posted by しばやん at 2007年03月23日 00:56
昨日は私の所にも来ていただいてありがとうございました^^
美容院行かれたのですね〜私も昨日、カットしたばかりですぅ〜^^(自分でですが^^;)
茶リー夫人さん、とても田舎町には考えられないくらいお洒落なセレブさんですね〜^^とても農家の嫁には見えないですよ^^
P屋行ったら、私も押切もえちゃん探してしまいそうだわ^^;
で、、、
フォルテさん、って・・・料金いくらぐらいなんですか??いつも気になってる私です^^;
Posted by YURIA at 2007年03月23日 08:20
茶ーりーちゃん!
写真公開、嬉しいわ〜☆
お目目が見えないけど、とっても美人!!
もうセレブってるよ〜!!
私が予想してた茶ーりーちゃんとかなり違ったので、すごい衝撃的だわ〜。
素敵、素敵!!
パーポーの色も、上品ですてき〜☆

原宿に進出するくらいだから、いづれはハワイにも来るかしら〜?
Posted by み〜こ at 2007年03月23日 08:23
アッシュはやる?
Posted by BlogPetのちゃちゃこ at 2007年03月23日 10:34
やばっ!!茶っぴぃ、めっちゃ美人さをかもし出してるよ〜〜!!
目はかくれてても、よく分かる!(*´∀`*)♪
押切もえって事は、目はあんなカンジよね。
で、そのファッションにその髪型。。。
どこから見てもセレブぢゃんっ!!( ̄‥ ̄)=3

あたしも、想像してた茶っぴぃとちょっと違ったので
すんごいドキドキした〜☆(o ̄∀ ̄o)ホレタヨ!
Posted by koniemon at 2007年03月23日 11:44
+++ しばやんさん、こんばんは〜! +++

良かった〜!セレブに見えて〜(゚∀゚;)>
フォルテさんのセットのお陰ですよぉ〜〜〜♪
たぶん、押切もえ風セレブを探しても私にたどり着かないと思います・・・(*T▽T)。

すみません!!ムダに緊張させると悪いので先に謝ります!!
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年03月23日 17:53
+++ YURIAさん、こんばんは〜! +++

農家にトツギーノ。スロやりーノ。金使いーノ。フォルテ行きーノ。金使いーノ。セレブーノ。

ガセ演出に過ぎませんので、ガセレブと呼んで下さい!!(=_=;)

この前はカラーとトリートメントで12,000円くらいです。このあたりでは高めの美容院かもしれませんが一度行ってみる価値が充分ありますので、勝った時に是非どうぞ♪ヽ( ̄m ̄*)
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年03月23日 18:05
+++ み〜こちゃん、こんばんは〜! +++

何をおっしゃいますやら〜!セレブとはみ〜こちゃんの事を言うのよ〜!!
でも、み〜こちゃんが認めてくれればセレブとして生きて行けるわね〜♪(ノ* ̄∀ ̄)ノ単純、、、。

私もハワイに出来るんじゃないかと思っているんだけど、そしたらハワイのフォルテの紹介よろしく〜!!(でも、残念ながらオカマちゃんの美容師さんはいないかも。。。)
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年03月23日 18:22
+++ koniちゃん、こんばんは〜! +++

なんか自分からセレブ宣言しておいて、今日は罪悪感に襲われています・・・( ̄▽ ̄;A 
(これじゃぁ、絶対顔100%出せないわ〜。。。それか押切もえちゃんの目と合成させようかしら。。。)

みんなコメントしてくれてありがとう!(;>ω<)ノみんな良い人で良かった〜♪
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年03月23日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。