マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート


Top おすすめ商品!>【AntiVir PersonalEdition Classic Version 7】でサクサクウィルス対策!!

2007年04月07日

【AntiVir PersonalEdition Classic Version 7】でサクサクウィルス対策!!

前回お約束したフリーのセキュリティソフトをご紹介しちゃいますよ〜!!

でも、ひとつお断りしておくのは「英語」だと言う事です。

(日本語版が無いからインストールするのが抵抗ある方もいらっしゃると思うので、、、)

しか〜〜〜しexclamation×2exclamation×2


ENGLISHがなんだ〜〜〜っ!!


という方にはオススメるんるん

夫人もそういうタイプで、英語でもフリーで評価が良ければいいじゃん揺れるハート

ってゆう軽いノリで導入なんですのよ〜〜〜ッホッホ〜ッぴかぴか(新しい)

メーカーは「Avira GmbH」です。
Avira GmbHのサイト

こちらのサイトを見てもさっぱりなんですけど、もちろん夫人はこのサイトでこのソフトを見つけたわけではありません( ̄ー ̄)ゞ

こちらのサイトを参考にさせてもらいましたひらめき
↓↓↓↓↓↓
勝手に ウィルステスト


ウィルス対策人気投票っていうところで、上位にあるソフトの投票理由のコメントを読ませていただいて、尚且つ、Antivirシリーズ評価レビュー一覧のAntiVir PersonalEdition Classic Version 7を見てみたら、これまた絶賛されていたから・・・。

これだぁ〜〜〜!!ヾ(´▽`*)ノグッド(上向き矢印)

って納得して決定exclamation×2exclamation×2

ちなみに、このソフトのテスト感想を引用させてもらうと、
「AntiVir7の使用感想
すべての表示が英語の為、ビギナーユーザーさん向けではないものの非常に動作が軽く、対ウィルスへの反応が非常にすばらしいです。
詳細なマニュアルサイトさんを見つけて、自己責任で利用されるもよしです。」
って事で、ウィルスへの反応がすごいらしくて軽いのよ〜!!

こちらからダウンロード出来ます左斜め下
Antivir Personal Edition v7.00.03.02 - フリーのアンチウイルスソフト

英語だって臆する事なく、なんでも「YES」で進んじゃってインストール完了!!・・・(* ̄▽ ̄*)あせあせ(飛び散る汗)

この傘マークかわいくないexclamation&question左斜め下
AntiVir PersonalEdition Classic Version 7常駐中

ちなみに夫人はWindowsXPのServicePack2ですが、マカフィーをアンインストールしてみたら、驚く程ネットのスピードアップ!!メールの送受信も早っ!!

そして、前回の記事にも書いたとおり、表示されなかったバナーも解決!!

フリーだし、なんなのこのステキなソフトは〜かわいい

って感じで、現在愛用させていただいてます黒ハート

ビギナーユーザーだけど、使えちゃえばいいのよ〜!!(*`∇´*)v

早速以前にインストしたフリーソフトを摘発されたけど、英語で表示されても辞書で調べれば済む事だし、ちょっと英語の勉強にもなってますますいいかも〜メモ

もっと日本語でいいソフトがあればいいんだけど、結局こういうのってアメリカの方が進んでるしぃ〜!(なんか自分でこの口調むかついてきた。。。たらーっ(汗)

最近ニュースで「セカンドライフ」が世界で流行っているのを取り上げていたけど、やっと日本語版も出るらしいですね〜!!

なんかどんどんネット社会は進んで行くけど、自分に合ったセキュリティ対策を見つけましょぉ〜!iモード

あまり詳しくないのに語ってしまいましたが、このセキュリティソフトは夫人のオススメなのよ〜・・・ヾ(´▽`;;)ゝ

あっ!!ちなみに個人用に限りフリーです!!

posted by 茶ーリー夫人 at 17:54 | 静岡 | Comment(8) | TrackBack(0) | おすすめ商品!
この記事へのコメント
サクサクなのね〜♪

ちょいとググってみましたが、日本語になるようですよ。
但し、シェアウェアが必要になるようですが・・・
http://www.avpusers.org/
Posted by しばやん at 2007年04月07日 19:45
俺も,これにしてみようかと思います。
AntiVirus,重いんですよぉ。。。
Posted by ひろ at 2007年04月08日 00:44
茶っぴぃちゃん。
コンピューターのことになると、さーっぱり分からんのよぉ。
旦那がいたら聞くけど、出航していないと私じゃ分からないから、コンピューターのお助け屋さんにお願いしちゃうのよ。
茶っぴぃちゃんは、自分で何でもやってすごいわ〜!
Posted by み〜こ at 2007年04月08日 11:30
+++ しばやんちゃん、こんにちは〜! +++

そうですね〜!シェアウェアなら、がんばって自力で訳します♪
参考URLの紹介ありがとうございま〜す!(o・∇・)o
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年04月08日 13:30
+++ ひろさん、こんにちは〜! +++

また、感想をブログでも、こちらのコメントでもいいので聞かせて下さ〜い!
ひろさんみたいにヘビーユーザーの方ならもってこいのソフトだと思います♪ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年04月08日 13:35
+++ み〜こちゃん、こんにちは〜! +++

うちの場合、旦那の方がさっぱり分からないので、何でも自分でやるしかないのよ〜!!
(でも、まだ好きだから出来るんだけどね♪O(≧∇≦*))
やっとビギナーの上中下があったら、上くらいまで来たかしら〜って感じだけど、私だってお助け屋さんがいたら色々相談したい事あるわよ〜♪(;´д` )
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年04月08日 13:49
あたしもコレにしようかなぁ〜(≧ω≦)
ひろさんと同じく、AntiVirus非常に重いのよ〜ぅ( ̄^ ̄;)
うちも、旦那よりあたしの方が機械は強いの〜!
好きこそものの…なんだよね。
よく、『あ〜っ!余計な事しないで〜〜!!』って言ってるから
最近PCいじらなくなってきた(;`▽´ )
Posted by koniemon at 2007年04月09日 01:09
+++ koniちゃん、こんばんは〜! +++

うちの場合は、触りさえしないよぉ〜。。。逆に使い方を教えたいくらいなんだけど、このパソコンは自分専用にしたいから、旦那用のパソコンでも買ったら教えようかなぁ〜♪(* ̄▽ ̄*)ノ
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年04月09日 17:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

