マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート


Top ブログ関係>メロの2代目レタソ〜です★よろしく〜★

2007年05月15日

メロの2代目レタソ〜です★よろしく〜★

メロメロパークでついに、一代目のメロとお別れしました〜(TωT)。。。

一年くらいでお別れになっちゃうんですね〜!

それで、今まで成長を見守ってきた「米たらう」がお別れあいさつをしてくれたの〜〜〜!!!(゜ーÅ) ホロリ

ズームインしてくる米たらう・・・↓

米たらう

か、かわいい・・・黒ハート黒ハート黒ハート(≧∇≦*)


で、手紙も書いてくれた。。。↓

米たらうからの手紙

いい子だわ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


そんな演出が最後にあるなんて初めて知ったから、かなり寂しい気持ちになっちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)

バイバイする米たらう・・・↓

米たらう2

待って〜〜〜っexclamation×2行かないで〜〜〜っexclamation×2


泣きそうになったら、マイホームにはいたの。。。(〃▽〃)ゞあせあせ(飛び散る汗)

夫人のメロ達のお部屋↓

メロのお部屋

お部屋のセンスは気にしないでください。。。ヾ(´▽`;)ゝ

今度は青い小さいのを2代目メロとして育てるのでよろしく〜〜〜るんるん

しばらくは右サイドのカウンターの下に表示させて、成長を見守りま〜すO(≧∇≦)O

posted by 茶ーリー夫人 at 20:43 | 静岡 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | ブログ関係
この記事へのコメント
ついにお別れしたんですね。
私も今のが2代目ですけど、この演出にビックリしました。世代アップしていくと育てられるメロの種類が増えますね。3代目メロに向かって日々記事投稿&メロンを与えています。
Posted by しばやん at 2007年05月15日 23:54
+++ しばやんちゃん、こんばんは〜! +++

新しく2種類増えたけど、みんなのメロを見てたぶんこれがこうなったんだろうなぁ〜。。。って思ったので、最初から選べる青いメロにしてみました♪
いつの間にかのみの市も出来ていたし、セレブメロンっていうのもあったし、どんどん変化しているのでもう少しマメにチェックしないとダメですね〜(≧∇≦;)
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年05月16日 17:14
そうそう。
マイホームのデザイン、あたしは好きよ( ̄ー ̄)b
Posted by koniemon at 2007年05月17日 16:12
何これ〜!超カワイイ!!米たらう!!!
あたしも危うく泣くトコロだったわ〜〜(T ∀ T)
なんかあたしもメロメロパーク、始めたくなっちゃった♪

書いてる茶っぴぃも、すんごい可愛かった〜(*´∀`*)
Posted by koniemon at 2007年05月17日 16:12
+++ koniちゃん、こんばんは〜! +++

マイホームのデザイン分かってくれて嬉しいわ〜〜♪(≧∇≦)ノ

メロメロパークもブログペットと同じような感じだから、ブログペットを設置しているkoniちゃんなら始めやすいと思うよ!!
ブログペットよりペットがかわいいし、楽しいよ〜〜〜★(* ̄∀ ̄)
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年05月17日 17:32
地元に住む、57歳の伯父さんです。
楽しく拝見させて頂きました。
これからも、頑張って下さい。
Posted by hotmail at 2007年05月17日 22:52
メロちゃん。の存在は知ってたけど、それが「メロちゃん」って言うのは知らなかったわ〜。
なんかさぁ、ちょっと泣かせるレターよね。
でも、こうやって本物じゃないのにPCの中で飼えて愛情まで感じちゃうなんて不思議よね〜。
やっぱり、これって「たまごっち」から始まったのかしら〜?
Posted by み〜こ at 2007年05月18日 14:26
+++ hotmailさん、初めまして〜! +++

地元の方で57歳の伯父様にブログを見ていただけて嬉しいです!!
しかも応援までしていただいて幸せで〜す♪(* ̄▽ ̄)ノ
夫人の実家の父と同じ年齢ですよ〜!!(まさか父!?ってワケないです。。。パソコン触った事ないし。。。)
牧之原っていいとこだなぁ〜って、改めて思いました!!(*≧∇≦*)
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年05月19日 10:55
+++ み〜こちゃん、こんにちは〜! +++

み〜こちゃんはかわいいネコちゃん飼っているけど、私の場合、ペット禁止のアパートだから飼えないし、面倒を見るのも大変だけど、こんなペットなら気楽に付き合えて楽しいよ〜!!(でも、本当の生き物よりは癒されないけど・・・。)

私もたまごっちが始まりだと思うの〜♪しかも、たまごっちが全盛期の頃に手に入れられなかったから悔しくって、その反動が今来ているのかしら〜?!( ̄m ̄*)
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年05月19日 11:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。