マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート


Top おすすめ美容・コスメ!>ハンドケアで美しく若い肌!!(男性は見てます!)

2007年05月20日

ハンドケアで美しく若い肌!!(男性は見てます!)

もうかなり日差しが強くなってきましたね〜(;´▽`lllA``

日焼け止めを塗る必要があります!!

どれにしようかなぁ〜って思っていたら、ブログ仲間のkoniちゃんがオススメしていたので「アネッサ」の「パーフェクトサンスクリーンN」を買ってみましたるんるん



「微細パールで輝き肌演出」ぴかぴか(新しい)

SPF50、PA+++で乾燥肌にもいいみたいexclamation×2

ところで、この写真にデコできるマジカルメーカーっていうのがSeeSaaブログに新機能として追加されていたのを最近知ったので使ってみたの〜黒ハート

かわいくないグッド(上向き矢印)

絵文字はかわいくないけど、このマジカルメーカーでちょっとかわいく変身させれるからいい機能がついたわ〜(* ̄∇ ̄*)ノ

SeeSaaなかなかやってくれたわ〜〜〜揺れるハート

・・・そんな事じゃなくて、今回の記事の本題は、

ハンドの日焼け対策なのよ〜〜〜ヾ(´▽`lll)!!


手って、年齢が結構でるわよね〜〜〜たらーっ(汗)

だってこの前会社でおじさんに、「あの人何歳位かなぁ〜?」って聞いたら、「手がガサガサしてて汚かったから50はいってるんじゃない?」って言ったのよ〜〜〜exclamation×2

手で判断してたわ〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、確かに年齢とともに手にシワが増えてきたし、水仕事とかやってるとガサガサしてきて、だんだん皮が厚くなってきて、しらうおのような白くて細い指からほど遠くなってくるのよね。。。もうやだ〜(悲しい顔)
(結婚指輪もはまらなくなってしまうのね〜〜〜バッド(下向き矢印)

それを男性は見逃していないのよ〜〜〜exclamation×2

夫人は車通勤なので、一年中手の甲が出ているから腕や足とくらべて手の甲が日焼けしてる。。。

そこで、今年はこれをはめて運転するわよ〜手(グー)
指ナシメッシュ23



 通気性のよい手のひらメッシュタイプ







着用時
手袋着用1手袋着用2

腕から手の甲にアネッサを塗って、更に手袋をはめて出勤するわ〜車(セダン)

そして、水仕事でガサガサしてもハンドクリームでお手入れかわいい

ハーバシン ハンドクリーム

このハーバシンハンドクリームはどこでも売っててカモミールのいい香りがするし、しっとりして長年愛用してるけど、去年O・P・Iのハンドクリームを使ったら、スーッと伸びてフルーティーな香りも良かったの〜揺れるハート

でもお高いので、お金が無い時はこれで我慢するわ〜!

O・P・Iは買ったらまたアップするわね〜♪(≧∇≦*)

白くうるわしいお手々が実現できるかなぁ。。。

posted by 茶ーリー夫人 at 15:09 | 静岡 ☀ | Comment(10) | TrackBack(2) | おすすめ美容・コスメ!
この記事へのコメント
暑くなってきましたよねー。
俺は,真っ白なんで日焼けするとすぐ真赤になっちゃうんですよー。
でも,スーツだから日焼けあまりしないんです。。。
それより,暑くて暑くて。。。
Posted by ひろ at 2007年05月21日 01:06
暑くても長袖着てたり、肌を隠している女性の方って多いです。大変ですね。
肌を露出してドライバーをしている私の腕は日々黒くなってきています。
Posted by しばやん at 2007年05月21日 22:22
みんな日焼け対策頑張ってるのわねぇ。
手袋までするなんて凄すぎ!!
日焼け止め塗ってたら、手袋なんてしなくていいんじゃないの〜?甘い?

OPIね、そっちは高いんだぁ。
私、小さいののセット持って(貰いもんだけど)そんなにお値段しないはず。
私もそのうちアップしよっと。

あ、マジカルメーカー、超可愛い〜☆
Posted by み〜こ at 2007年05月22日 14:05
+++ ひろさん、こんばんは〜! +++

ひろさん白いですよね〜!!赤くなって終わりの人ってうらやましいです!!
私は吸収して黒くなっちゃうのよ〜〜〜(;´д` )
スーツでお仕事の男性ってかわいそうだと思いますよ〜!!でも、最近はクールビズでノーネクタイでもOKなところも増えてきましたよね〜(´▽`lll)
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年05月22日 18:43
+++ しばやんちゃん、こんばんは〜! +++

一番感心するのは、農家のおばさま方です!!
私も一番茶で体験したけど、真夏に完全防備で農作業ってかなり過酷だと思うんですけど。。。( ■ ;)
今でもかなり日焼けしてしまいますよね〜!!しばやんちゃんは黒い肌の方が似合うと思うわ〜〜〜♪( ^∇^)ノ
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年05月22日 18:51
ちゃんとコメントは入ってたのね。
昨日エラーになって、何度やってもダメだったんで、今日再挑戦しようかと思ってました。

今日、事務所の女の子?に『黒っ!』って言われちゃった・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by しばやん at 2007年05月22日 19:10
+++ み〜こちゃん、こんばんは〜! +++

手袋は、日焼け止めを塗り忘れてもいいための保険のようなものよ〜〜〜♪(* ̄∇ ̄*)>
O・P・Iそんなに安いの〜〜〜?!

マジカルメーカー楽しいよ〜♪\(>▽<)/。・。・°★・。・。☆・°
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年05月22日 19:33
+++ しばやんちゃん、こんばんは〜! +++

え〜っ!!そうだったの〜!!ご迷惑をおかけしてすみませんでした。。。m(_ _)m

私は「白っ!」って言われてみたい〜!!(ー∇ー;)

Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年05月22日 19:41
パーリーいッたのね〜〜ヾ(=^▽^=)ノ♪
散々オススメしといてなんだけど、茶っぴぃのお肌に合わなかったらごめんね(汗)
koniちんはハンドクリームはAVENEです。伸びは悪いけど、保湿効果が高いせいか、使用後手が白くなって驚くよ〜〜っ!
OPI、こっちじゃ高いけどネットでメチャお安く買えるショップもあるのでチェキラよ〜♪
腕カバー、あたしも買っただよ。100均で(笑)

カジカル機能、ココログにもつかないかな〜。
めっちゃカワイイヽ(≧▽≦)/ 
Posted by koniemon at 2007年05月22日 19:51
+++ koniちゃん、こんばんは〜! +++

買っちゃった〜!!でも、まだ使い始めたばかりだから日焼け止め効果についてはなんとも言えないけど使用感はいいわよ〜!!思ったよりさらっとしてるし、パーリーな感じがステキ♪
ハンドクリームはAVENEかぁ〜!白くなったって言われたら買うしかないっしょ〜!!(単純(ー∇ー;))
OPI安いとこ探してみるわ〜!!腕カバーやっぱ持ってたのね〜(* ̄m ̄) koniちゃんって持ってないもの無いくらい色々持ってるわね〜!!とっても勉強になるわ〜♪(み〜こちゃんが持ってるのも大抵持ってるし〜)

この機能いいでしょ〜!!みんなのブログにつけばいいのにね♪\(*´∇`*)/
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年05月22日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ハンドクリームがいいと思う
Excerpt: 香り重視のものって機能性にはあまり期待できないんですが、これは手がもちもちのつるつるになります。でもさっぱりしていて、お気に入りですジェリータイプなので、最初はベタベタするかな?と思いますが、すぐさら..
Weblog: ハンドケアをあなたに捧げます
Tracked: 2007-07-26 12:27

【20%OFF!!】アナスイハンド&ネイルク
Excerpt: とってもイイ香りが。。。。この香り好きです。リピ予定。 プレゼント プレゼントおすすめ度最高ポイントです。手の肌をきめ細かくしっとりさせてくれます。この金額でアナスイのかわいいパケ..
Weblog: ハンドケアがたくさん
Tracked: 2007-09-15 05:02
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。