マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート


Top おすすめ美容・コスメ!>シミが薄くなると評判のメラノバスターを購入!!

2007年05月26日

シミが薄くなると評判のメラノバスターを購入!!

日焼け止め対策はしていても、出来てしまったシミ達に悩んでいます。。。

最近できたものから、だいぶ前からあるのも含めると結構シミが多くなってきた今日このごろ。。。


体にもあるけど顔のシミは老けてみえるっ!!


このシミが消えれば5歳はサバを読めるかしら〜〜〜るんるん

(小じわもとらないと。。。たらーっ(汗)

でも、シミ対策にビタミンCのサプリも飲んだり、ケシミンクリームも塗ってみたけど全然効果無しだったの〜!!ちっ(怒った顔)


でも〜〜〜〜、ステキな記事を発見サーチ(調べる)
↓↓↓↓↓↓
対決シリーズ第1弾/シミ対策商品 結果発表 byスキンケアブログ

やっぱケシミンクリームはコスパは良くても効果に期待できないみたいバッド(下向き矢印)

だったら「メラノバスター」に期待しましょうって事で買っちゃった〜exclamation×2v(≧∇≦)v





とりあえず試し始めたので、私も効果を結果発表したいと思います!!

ちなみに二日目の今日は何の効果も出てません。。。

効果が出たら、同じシリーズの「リニアバスター」(小じわ対策)と「ポーアバスター」(毛穴対策)も試してみようかしら〜〜〜揺れるハート

posted by 茶ーリー夫人 at 20:13 | 静岡 ☔ | Comment(6) | TrackBack(1) | おすすめ美容・コスメ!
この記事へのコメント
おっ、これは私も使ってますよ。
ずいぶん前に買って、効果がないな〜(美白アイテムに即効性を求めるほうが無理な話ですが)って思って、使いきらずに放置。
その後、資生堂のHAKUを使ってたけど、
ニキビができやすくなったのでやめて、
カネボウのブランシール・ホワイトニングコンクルージョンを使ってたんですが、ちょうど切れちゃって。
使いきらずに放置してたものを使いきろうと思って、最近復活させました。
これ、コスパは良いんですよね〜。
使いきる頃には多少の効果が出てればいいんですが…。
実はリニアバスターもかなり気になっております。
Posted by chococoa at 2007年05月27日 17:35
え〜っ!効果なかったの〜!(TωT)
でも、効果出るまで使ってやるぅ〜〜〜っ!!ヾ(`З´)/
2本買っちゃったから、それでダメならあきらめます。。。(ー∇ー;)
リニアバスターも使ってたんですね〜♪chococoaさんのお気に入りならこれは試してみる価値ありですね!!!
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年05月27日 19:21
私も出来てるシミをどう消したらいいか悩むのよねぇ〜。
美白命じゃなくても、素顔がシミだらけだとスッピン見せられないもの。。。
茶ッpちゃんが使ってみてよかったら、日本から取り寄せてみるわ〜。
Posted by み〜こ at 2007年05月28日 11:20
+++ み〜こちゃん、こんばんは〜! +++

そうなの〜!私の場合クマもヒドイから、素顔を見せると「顔色悪い」とか言われるのよ〜(TωT)
でも、お休みの日は家にいる時や近所に行くくらいはスッピンでいたいじゃん!!
実験結果をまたアップするわね〜♪(* ̄∀ ̄) ノ
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年05月28日 17:32
これはあたしも気になってたのよ〜。
他のブロガーさんも『コレはイケそう♪』なんて書いてたし〜(o ̄∀ ̄o)
あたしも、茶っぴぃが使ってよかったら、便乗させていただくわ〜♪
Posted by koniemon at 2007年05月29日 21:27
+++ koniちゃん、こんばんは〜! +++

会社の同僚も買って、二人で実験中です!!
まだシミへの効果は無いけど、お肌の調子が良くなってきたの〜♪
でも、メラノバスターのお陰かどうかはまだ分からないので、また後ほど報告するわ〜☆ヾ(>▽<)
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年05月30日 17:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スキンケア ランキング
Excerpt: スキンケア用品の口コミって本当の情報が少ないですよね
Weblog: スキンケア ランキング
Tracked: 2007-05-27 08:17
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。