マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート


Top おすすめ美容・コスメ!>お肌の調子順調グッド(上向き矢印)メラノバスター途中レポートその1!!

2007年06月06日

お肌の調子順調グッド(上向き矢印)メラノバスター途中レポートその1!!

「美白命」で日々努力している夫人ですが、今回は早速、メラノバスターを約一週間使ってみての報告です!!

しかも職場の同僚もほぼ同時期に使い始めたので、二人の感想ですが・・・


使用継続価値アリです!`∀´)


なぜなら、お肌の調子がすごく良くなってきたの〜〜〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

具体的には、洗顔後の素肌がスベスベしてきて、ハリも出てきたの(太っただけかしら。。。( ̄□ ̄;))、それに毛穴が引き締まってきたのよ〜るんるんるんるんるんるん

肝心のシミは・・・


ちょっと薄くなった気がする。。。


使ってみて、ちょっとヒリヒリする部分とかあって、あとは塗った部分が熱くなる感じがするけど特に問題ないみたい。

あまりお肌が弱い人はダメかもしれないけど私と同僚は大丈夫だった。

そして、この効果は二人とも同じだったから皆様も期待していいかもで〜〜〜すexclamation×2(*゜▽゜)/

でも、使い始める時に写真を撮るのを忘れたから、Before→Afterの写真をアップできなくて残念ふらふら

だけど、恥じらいもなく今回は現時点のシミ写真をアップしちゃったわよ〜あせあせ(飛び散る汗)



↓ほっぺたのシミで一番でかいものだけど、これより小さいのがあちこちにあるのよ〜〜〜(o;TωT)o

ほっぺたのシミ


吹き出物の跡とかもシミになって残っちゃうし〜、毛穴も年々目立って来てるし〜(特に小鼻の周りとか)もうやだ〜(悲しい顔)


↓あと、くちびるも日焼けしちゃって色素沈着しちゃったのよね〜たらーっ(汗)

くちびるのシミ

海で焼いていたのが信じられない〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

これが今の状態だけど、これでも薄く小さくなったの〜ぴかぴか(新しい)

すごくな〜い黒ハート

これはがんばって続けてみるわ〜グッド(上向き矢印)

ところで、このシリーズのリニアバスターとポアバスターも良さそうな気がしてきたので欲しくなってきちゃった。。。(* ̄m ̄)

ポアバスターはこのメラノバスターでも毛穴がしまってきたから後回しにして、しわ対策のリニアバスターは検討してもいいかも〜♪o(^▽^*)oワクワク

posted by 茶ーリー夫人 at 06:00 | 静岡 ☔ | Comment(9) | TrackBack(0) | おすすめ美容・コスメ!
この記事へのコメント
シミって〜年々増えるの><
プツプツあったそばかすのようなシミも、だんだんくっついてきたり、濃くなってきたり・・・
顔みるたびに、歳とったなぁ〜><って思う〜!いっその事、皮膚科でレーザーでとってもらおうかと、毎日のように悩んでる私なのでした^^;
ほんとにシミがとれる薬、化粧品って、あるのかな・・・
茶〜り〜さんの継続結果も楽しみにしてます^^
Posted by YURIA at 2007年06月07日 07:03
+++ YURIAさん、こんばんは〜! +++

年々増えますよね〜!!(≧ε≦)ノ
レーザーでとれるみたいですが、たくさんあるからお金がかかりそう・・・。
安上がりで効果のあるものを捜し求めてやっとたどり着けそうかしら〜!?
次回のレポートは嬉しい報告になればいいなぁ〜♪ヽ( ̄▼ ̄*)ノ


Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年06月08日 19:53
継続使用価値ありですか。。
私もちょうど今日、切らしちゃって。
ブランシールとメラノバスター、どっちをリピ買いするか迷ってるとこです。
コスパを考えるとメラノバスターなんですけどね〜。
@コスメでも、効果アリって評価だし。
あ、私はリニアバスターは使ったことないですよ。気になってるだけです(^^;
Posted by chococoa at 2007年06月08日 23:11
+++ chococoaさん、こんにちは〜! +++

私はブランシールを使ってないからメラノをとりあえず2本試してみます♪
コスパはいいけど、もし2本使ってみて今以上に変化なかったら考えるかも〜。。。ヾ(´▽`;)ゝ
リニアバスターも欲しいけどポアバスターは試供品を試してみました!!かなりスーっとして目が痛い感じに。。。2回使って終わっちゃったから効果が出たのかいまいち分からないの〜(T△T)
でもメラノのおかげか毛穴は引き締まって来てま〜す♪( *゜▽゜)/
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年06月09日 13:00
こんばんはー。ご無沙汰しちゃいました。
俺,色が白いのでシミとかそばかすがあるんですよー。これ,便利ですね〜!
Posted by ひろ at 2007年06月10日 00:28
+++ ひろさん、こんにちは〜! +++

ひろさんって色白でうらやましいです〜!!
だからシミやそばかすが目立ちやすいと思いますが、是非試してみてください♪ヾ(>▽<)
シミが薄くなると感動しますよ〜!!今の時代は男女関係無く美肌=モテ肌ですから、お互い美肌を目指しましょ〜〜〜!!\( ̄▽ ̄o)/
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年06月10日 14:00
私も美白ガンバリマスっ!!
メイクしてるとわからないんだけど、すっぴんになると目の下のクマがやばい〜〜〜〜(T_T)
「メラノバスター」って探してみよ!!
Posted by ぷりん子 at 2007年06月14日 10:53
+++ ぷりん子ちゃん、こんばんは〜! +++

一緒にがんばろ〜!!。.:*・°☆\( ̄▽ ̄o)/!!
夫人の場合、目の下のクマはコンシーラーでも隠せなくなってきたの〜。。。ヾ(´▽`;)ゝ
メイクしたばかりは何とかごまかせるけど、だんだんメイクが崩れると同時にクマも浮き出て。。。
メラノバスター試してみて〜♪(^▽^)
でも最近変化が落ち着いてきたのでちょっと寂しいけどまだまだ続けます!!
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年06月14日 20:11
ナニナニ?!着実に効果発揮してるわけ〜?!
こりゃぁあたしも試すしかない〜?(>∇<)ノ))♪
でもでも!毛穴が気になるあたしはポアバスターも捨てがたいわっ!!
年々重力に耐えられなくなってゆくお肌。。。
毛穴落ちがかなり気になってるのよ〜ぅ(TдT)
毛穴の大きさって遺伝だって聞いたんだけど、ポアバスター使えば遺伝にも打ち勝つことができるかしら。
Posted by koniemon at 2007年06月21日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。