マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート


Top おすすめ食品!>超ウマ!!トマト味のおせんべい?!

2007年06月24日

超ウマ!!トマト味のおせんべい?!

今回は久々のヒットおせんべいを紹介しま〜す♪(*´▽`) ノ

最近発見したんだけど、近所のサークルKで出会ったおせんべい。


商品名は・・・「トマトバジル揚げせん」!



トマトバジル揚げせん

中身

マジ旨いよ〜〜〜exclamation×2

同僚にも人気だったし〜、トマトの酸味もして、バジルもきいてて新しい味のおせんべいなのよ〜揺れるハート

おせんべい&イタリアン好きなアナタに絶対おすすめ!!

でも「期間限定」って書いてあったし、他のお店で売ってるのを見たことがないから、ちょっとレアモノのおせんべいかしら〜。。。( ̄〜 ̄;)?

見た目で分かるとおもうけど、食感は「歌舞伎揚」のようなちょっと硬めな食感で、大きさは小さめだから食べやすくて止まらなくなるわよ〜るんるん

でも、歌舞伎揚と同じ食感って当たり前で、同じ「天乃屋」から販売されていたの!

歌舞伎揚が好きな人にも食べて欲しい一品だわ〜exclamation×2\( ̄▽ ̄o)/
posted by 茶ーリー夫人 at 13:00 | 静岡 ☔ | Comment(9) | TrackBack(0) | おすすめ食品!
この記事へのコメント
こんばんはー。
これ,すごく美味しそうですね!
今日,サークルに行ったんですが,気づきませんでした。
明日,探してみます!
Posted by ひろ at 2007年06月25日 00:22
茶ッpちゃん。
やばいわよ〜。
お煎餅もイタリアンも歌舞伎揚も好きよ〜、私。
これ食べたい!!!
でも、そんなレア物はこっちじゃ手に入らないだろ〜なぁ〜。(泣)
Posted by み〜こ at 2007年06月25日 07:55
変わったるぅ

Posted by ぎょぴ at 2007年06月25日 17:19
+++ ひろさん、こんばんは〜! +++

これ、ひろさん気に入ってくれると思う〜♪(*^∇゜)v
どっかで手に入ればいいなぁ〜。。。
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年06月26日 20:18
+++ み〜こちゃん、こんばんは〜! +++

え〜〜〜っ!!み〜こちゃんにもツボだった?!( ̄m ̄*)
送ってあげた〜い♪q(≧∇≦*)送料の方がかかるわね。。。(´∇`;)>
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年06月26日 20:19
+++ ぎょぴさん、はじめまして〜! +++

変わったるっしょ〜〜〜!!
しかも、食べたらウマイからビックリだよ〜♪\(>▽<)/
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年06月26日 20:21
おいしそぉ〜〜〜〜!
トマト味大好きなので、ぜったい好きな味だと思います♪♪近くにサークルKナイけど、、探してみます☆
他にもトマトラーメン、トマトカレー、トマト鍋・・・vv色々ありますよねぇ
Posted by ぷりん子 at 2007年07月02日 14:59
+++ ぷりん子ちゃん、こんばんは〜! +++

ぷりん子ちゃんもトマト味好きなんだ〜♪
そういえばトマトプリンってあるのかなぁ〜。。。(; ̄ー ̄)>
是非食べてみて〜〜〜!!\( ̄▽ ̄o)/
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年07月02日 20:13
トマトプリンは・・・見たことないです!
ゼリーならあるけど、、プリンって怪しそうですよね(ΘoΘ;)でもパステルあたりで月替わりプリンで出ないかなぁ♪♪
トマトせんべい探してるのに全然見つからないです〜メッチャ食べたいぃー
Posted by プリン子 at 2007年07月06日 11:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

