マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート


Top おすすめ美容・コスメ!>猛暑に!体がス〜ス〜スッキリ☆マジックソープ

2007年08月19日

猛暑に!体がス〜ス〜スッキリ☆マジックソープ


晴れ毎日猛暑が続いていますが、夏バテ気味よね〜(;´д` )

熱中症で死亡する人も毎日いるし。。。

TVニュースで見たけど、海の中の環境もどんどん変化していて、沖縄のサンゴが死滅して行ってるし、逆に東京湾に今まで見られなかったサンゴがいたりしているのよ〜たらーっ(汗)

夫人は快適な(むしろ寒さを感じるくらい)オフィスでお仕事しているから、外でお仕事している人達がすごいかわいそうだって思うの〜ふらふら

義父さまなんて、畑仕事から帰ってきても顔がほてったままで、スゴイしんどそうな顔してるし〜。

自分も仕事中はいいんだけど、お風呂あがりに全然汗がとまらなくて、タオルでふいてもふいてもスッキリしないのね〜(x_x;)あせあせ(飛び散る汗)

で、最近買った超有名な「ドクターブロナー マジックソープ」の出番なのよ〜〜〜ひらめき

←ドクターブロナー マジックソープ 楽天ショップ「サンテラボ」



アメリカ製なんで、香りがキツイとイヤだなぁ〜って思って、無香タイプのベビーマイルドとペパーミントを初めて購入してみたの♪

そしたら、ペパーミントの香りが思ったより全然きつくなくて、ベビーマイルドが香りが無いのが寂しい感じバッド(下向き矢印)

ドクターブロナー マジックソープ

でも、ペパーミントで体を洗ったら。。。

スゴイ気持ちイイ________グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

超ス〜ス〜して、スッキリぴかぴか(新しい)

なんかペパーミントガムを噛んだお口の中って気分exclamation&question

洗った所から、すぐにす〜っと清涼感がしてきて、暑苦しかった入浴タイムが楽しくなったのよ〜いい気分(温泉)

しかも、合成界面活性剤、合成保存料、合成着色料とかの合成添加物を全く使っていなくて、原料となる全てのオイルが100%オーガニックかわいいアロマオイルを使っているので気分もリラックスるんるん

今度はラベンダーとローズが欲しい揺れるハート

でも、この季節は絶対!「ペパーミント」がオススメよ〜ぴかぴか(新しい)

あと、お風呂上りに最近お気に入りなのがこの香水黒ハート

フェラガモ インカント シャイン

くどくない甘さで、苦手なムスクは使ってないけど、爽やかセクシーな香り〜キスマーク

これで、猛暑も快適にクールダウン出来そうだわ〜〜〜手(チョキ)

posted by 茶ーリー夫人 at 15:11 | 静岡 ☁ | Comment(11) | TrackBack(0) | おすすめ美容・コスメ!
この記事へのコメント
あっ、これドラッグストアで見かけました。
買おうどうか迷った後、
@コスメでクチコミをチェックしてから買おうと思い、買わずに帰宅。
@コスメをチェックした後、別のドラッグストアに行くも、売ってなかったので、
まだ手に入れてません。
やっぱり評価は良さそうですね〜。
Posted by chococoa at 2007年08月20日 19:55
とうとう買ったんだね〜、マジックソープ!!
実はわたしも先日買いに行ったのよ〜〜♪でも、このペパーミントとローズのどっちにするか悩んで、結局買わないで帰ってきちゃったの。。。(≧ω≦)
茶っぴぃは一度に2種類買ったんだね〜!
マジックソープのローズの匂いが大好きなんだけど、季節柄ペパーミントもいいわよね(o≧▽゜)b使用感もス〜ス〜してるなら、とりあえずペパーミントから買うかな〜♪

あとこの香水、嗅いだ事ないからわからないけど、あたしのブログ友のなみちぃという子が、自分のブログのプロフ写真に使ってるの。
みんなお気に入りの香りなのね〜!これはチェックしなければ!!
Posted by koniemon at 2007年08月21日 21:58
+++ chococoaさん、こんばんは〜! +++

え〜っ!ドラッグストアに売ってたんですか〜?
いいなぁ〜、近所のドラッグストアで売って欲しいです!!(≧ε≦)ノ
夫人の評価は☆☆☆☆です♪
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年08月22日 20:11
+++ koniちゃん、こんばんは〜! +++

とうとう買ったけど、買って正解だったわ〜♪v(≧∇≦)v
ペパーミントは冬はいらないけど、夏限定で必需品だわ〜!!
あと「インカント シャイン」も是非おすすめ〜!ボトルもカワイイし〜☆(o ̄▽ ̄o)
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年08月22日 20:18
茶ーリー夫人さん、お久しぶりです(*ノ∪`*)復活しました♪
こぅ暑いと食欲も落ちて夏バテですよネ‥
このペパーミントのソープ、気持ち良さそうですネーッ!!粗いがりがさっぱりって、今の季節にはたまりませんものネ(*´σー`)
良い香りのする茶ーリー夫人さんもたまりませんネ〜( *´∀`*)ゞ
Posted by at 2007年08月24日 02:26
茶ッpちゃん、とうとう買ってアップまでしてくれちゃって、ブログで紹介した甲斐があったわ〜。
自然に優しいから、絶対茶ッpちゃんの好みだと思ってたのよ〜。

私は無香料のばかりしか買わなかったけど、
(買いすぎでまだいっぱい残ってる。。。)
今度はペパーミント買っちゃおう!

incantoの入れ物、すっごい可愛いよねぇ〜。
香りはちょっと私好みじゃないんだけど、、、
でもこのボトルは私たちにはヨダレもんでしょ〜。
Posted by み〜こ at 2007年08月24日 03:41
* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/
Posted by マイネイル編集部広瀬 at 2007年08月24日 15:45
+++ 凛さん、こんにちは〜! +++

ご出産おめでとうございます!!
このソープほんと気持ちいいですよ〜♪(*´▽`)ノ
ステキな香りに包まれていると精神的にも落ち着いていいのよね〜☆。・:*:・°'★(* ̄▽ ̄*)
でも香水のつけすぎは×!!
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年08月26日 13:00
+++ み〜こちゃん、こんにちは〜! +++

み〜こちゃんが紹介してくれてチェックしておいて良かったわ〜♪\(>▽<)/THANKS!
無香料以外のものもオススメよ〜!ってまだペパーミント以外は試してないけど・・・。でもローズとか人気だからきっといいと思うの〜!
今度買ったらまたアップしちゃうわよ〜(*`▽´*)

incantoのボトル、私達に超ハマってるわよね〜!!でも、香りがみ〜こちゃん好みじゃないのは残念だわ〜。私は香りも好きだったから即買いだったけど。
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年08月26日 13:08
いつも思うのですが、茶ーリー夫人さん、モノを勧めるのがお上手ですね〜

そうそう、お風呂あがりの汗は課題なんですよ〜。
さっそく家族会議です!(笑)
Posted by よの字 at 2007年08月26日 15:04
+++ よの字さん、こんにちは〜! +++

そうね〜、営業畑出身だからかしら〜?!
これからは本当の畑で働くんだけどね〜ヾ(´▽`;)ゝ
でも、みんなに自分が使ってよかったものを勧めるのは生まれつきの性質みたい〜(* ̄m ̄)

お風呂上りの汗って夏の課題だわね〜!!色んな対処方法があると思うけど、他になんかあったら教えて欲しいわ〜♪
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年08月26日 17:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。