マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート


Top チョット気になる事>今度の結婚式は★GOLD★でゴージャス!!

2007年09月08日

今度の結婚式は★GOLD★でゴージャス!!



まだまだ暑いわね〜〜〜ヽ(´□`;)あせあせ(飛び散る汗)

入道雲がモコモコしてるわ〜〜〜曇り

9月の空

今月は久々の友達の結婚式があるのよ〜かわいい

超楽しみにしてるんだけど〜、暑さだけは何とかして欲しいわ〜たらーっ(汗)

今回すごい久々だから気合い入れちゃって、服もアクセもバッグも全部買っちゃって〜、、、

¥50,000も式前に出費しちゃったわ〜〜〜

恐ろしい事になんにも罪悪感が無いの〜、、、

気分だけは一人前のセレブかしら〜〜〜(* ̄∇ ̄*)アホexclamation&question

だって、私くらいの年齢になると結婚式に呼ばれる回数も減ってくるから〜、なんかパーティー的な華やかで楽しい場所に行く機会がないと寂しいじゃな〜い?

で、せっかくの機会なんだからおしゃれしないとダメでしょ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

そこで、服は式の写真でアップするので、ゴールドのアクセをアップしてみたわ〜ハートたち(複数ハート)

バッグバッグ アップ



バッグはちょっとアンティークな感じなんだけど、金具がゴールドで、布はゴールドベージュ、そしてキラキララインストーンがいっぱいついていたの〜ぴかぴか(新しい)

この布の落ち着いたゴールドベージュの色がワンピの上からかけるショールと似た感じの色だったから一目見てコレだっ!!て思ったの〜グッド(上向き矢印)

でも、小さいからデジカメとハンカチくらいしか入らないわよ〜ふらふら

それから、↓このネックレスが¥10,000以上もしちゃったんだけど、ゴージャスでかわいくない?

でかいパールの一連の部分だけ取り外せるから、はずせば普段のカジュアルな服にも使えるし、パールをつければパーティー用にピッタリよ〜手(チョキ)

ゴールドネックレスゴールドブレスゴールドピアス

ゴールドのブレスはこのぷっくりしたハートがキュートでしょ〜揺れるハート

ピアスはちょっと大人めに(実際いい大人だけど・・・)フープにしてみたの〜キスマーク

このピアスはポイントがあって、フープだけど耳に通す部分が樹脂だからかぶれないのよ〜〜〜exclamation×2\( ̄▽ ̄o)/

チタンとか18金とかシルバーとかプラチナでもダメだから、夫人にとっては最高の材質!

もっといっぱい樹脂の針がついたおしゃれなピアスを売って欲しいわ〜(○`ε´○)

それでは、次回の結婚式の記事をお楽しみに〜手(パー)( ̄∇ ̄)

posted by 茶ーリー夫人 at 15:19 | 静岡 ☔ | Comment(9) | TrackBack(0) | チョット気になる事
この記事へのコメント
きょうは、みぃは誕生しなかったよ。
それでぷぅが自分へレポートするはずだったみたい。
でも、すの字と梅雨入りしたかった。
Posted by BlogPetのちゃちゃこ at 2007年09月08日 16:34
張り切ってるね〜〜!!(ノ≧∇≦)ノ
よいなぁ〜。あたしも、結婚式とか華やかな場所にオシャレしてお出かけしたいなぁ〜( ̄3 ̄)
アクセもバッグも、ゴージャスでステキよ〜♪太鼓判押しちゃうわ〜。
これをドレスと併せたら、すっごい事になっちゃうんじゃない!?いや〜ん、楽しみ〜〜!!
ヘアーカットした茶っぴぃちゃんのお披露目もいよいよね〜!(人´∀`*)
ところで!あたしも金属アレルギーあって、こないだも顔剃りしたら全顔に蕁麻疹出ちゃって大変だったのよ〜っ!だからピアスも18金やプラチナなら1日付けてても大丈夫、っていう感じなんだけど、樹脂ピアスなんてどこに売ってるの〜?あたしもこれ欲しいわ〜〜!!
Posted by koniemon at 2007年09月09日 01:57
おおお!茶ッpちゃん、奮発したわね〜。

でも、ほんと素敵よ〜☆ナイスセンス!!
シンプルなんだけど華やかで、清楚なんだけどゴージャスよねぇ〜。
私なんかそういうもの身につける機会ないわ〜。

日本にいたころは、何故かゴールドのハートばかりジュエリー買ってたわぁ。集めてるつもりはなかったんだけど。。。。でもシルバーのハートよりちょっと華やかでいいよね〜。

それに樹脂ピアス。これはすっごいと思う!!
私も本物のゴールドじゃないとかぶれちゃうんだけど、これなら安心できるわよね〜。

茶ッpちゃんがどんな格好でこれらを身につけて出席したのか、早くみたいわ。
Posted by み〜こ at 2007年09月09日 14:21
茶ーリー夫人さん、お久しぶりです〜(*´∇`*)♪そしてコメントありがとうございます★
またお付き合い下さいネ♪

ぉぉぉーッ!!式前に5万?!(@Д@; やりますネ〜w 私は精々掛けれて髪セットップ5000円と小物でしょうか‥
このアクセサリーもバックも、とっても素敵ですネ(*ノ∪`*)凄いゴージャスですよォ〜★ 何か私までワクワクして来ちゃいましたw
早く茶ーリー夫人さんの素敵な姿が見たいですぅ(*´σー`)
Posted by at 2007年09月11日 00:17
+++ koniちゃん、こんばんは〜! +++

樹脂のピアスってあまりまだ売ってないのよね〜!たまたま売ってるお店を近所で見つけたけど、どこのお店にも置いてあるわけじゃないからこれからはアレルギーの人用にどこでも置いてほしいわ〜!
結婚式は張り切って行って来るわ〜〜〜(*`▽´*)v
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年09月12日 21:05
+++ み〜こちゃん、こんばんは〜! +++

20代はシルバーがほとんどだったけど、去年からゴールドばっかり買ってるわ〜ヽ(´▽`)/〜♪
ネックレスのパールは白くなくてちょっとゴールドっぽい色ってゆうところもいいの〜( ̄∇ ̄)v
結婚式が楽しみだけど毎日こんなアクセをつけていたいわ〜★
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年09月12日 21:17
+++ 凛さん、こんばんは〜! +++

私も今までで一番気合い入れちゃったの〜!久々だったから嬉しくて調子にのっちゃったのよね〜ヾ(´▽`;;)ゝ
でもみんなの分も楽しんでくるわ〜〜〜♪もちろん主役の花嫁さんのドレスも楽しみだから、その写真もアップするつもりだけど〜。(* ̄∇ ̄*)
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年09月12日 21:26
こんばんはー。
ご無沙汰してます。
これ,凄くゴージャスですねー!!
どこで,結婚式なんですかー?
静岡の結婚式事情,楽しみにしてますね!
Posted by ひろ at 2007年09月14日 00:33
+++ ひろさん、こんにちは〜! +++

藤枝市のエミナースっていうところでやりました!今日アップします♪
コメント遅くなってごめんなさい!ヾ(´▽`;;)ゝ
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年09月24日 11:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。