マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート


Top チョット気になる事>今年の秋の結婚式♪着物の花嫁ってカッコイイ!

2007年09月24日

今年の秋の結婚式♪着物の花嫁ってカッコイイ!


今年に入って2回目の結婚式に参加してきたわよ〜〜〜!!!

先週だったんだけど、飲みすぎて次の祝日は一日倒れてたの〜〜〜バッド(下向き矢印)

今週も嬉しい3連休だけど、おとといまた飲んで騒いでいたので昨日はダウンなの〜たらーっ(汗)

来週も3連休でさっそく飲み会の予定が入ってるわよ〜〜〜exclamation×2ビールどんだけ〜!

そんな夫人の画像がコレだ!

1  2  3

酔っ払い


って、こんな画像ど〜でもいいのよ〜!花嫁さんが超ステキだったの〜〜〜ハートたち(複数ハート)

着物姿がカッコよくて、着物が似合う人ってうらやまし〜〜〜って思ったわ〜るんるん



↓↓↓↓↓文字をクリックすると画像が見れるわよ〜♪ヽ(´▽`)/

新郎新婦 ケーキ入刀 キャンドルサービス 生花の髪飾り
ゴージャスな耳 カワイイハートキャンドル♪


この新婦さんは実は、ネイルサロンの「サンフラワーネイル」の店長さんで、ネイルもかわいかったのに、酔っ払った夫人が撮った写真がぶれちゃってNGになっちゃったわ〜もうやだ〜(悲しい顔)

でもこの生花で埋め尽くされた髪型も斬新でかわいいし、倖田來未をパクったと言っていたスワロで飾った耳もステキでしょ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

それと、一緒に参加した美容院の「スリマーラ」の店長さんのステキな足元と「スリマーラ」で髪をアップしてもらった子の写真も一緒に載せちゃうわ〜揺れるハート

MIKAさんのステキな足元
スリマーラのアップヘア1スリマーラのアップヘア1 別角度


最後にお待たせ〜!夫人のまだ酔ってない時の姿をお見せするわよ〜〜〜揺れるハート

↓↓↓↓↓文字をクリックしてね〜キスマーク

夫人 NEW髪型 ゴージャスネックレス カッコイイワンピ
ワンピ アップ ショール着用バージョン

酔ってないのに、ポーズをきめちゃってる夫人って天然〜exclamation&questionかわいい
この日はお天気がよくて、予想通り暑くて、ショールは必要なかったし、メイクがテカリまくっちゃったわ〜あせあせ(飛び散る汗)
早く今のファンデが終わったら、「クレ・ド・ポー ボーテ タンナチュレールフリュイド」で陶器肌を体験したいわ〜exclamation×2
セレブプライスなコスメじゃないとごまかせない年齢になってきたのね〜(;´д` )たらーっ(汗)

posted by 茶ーリー夫人 at 13:30 | 静岡 ☁ | Comment(20) | TrackBack(1) | チョット気になる事
この記事へのコメント
ちょっとちょっとちょっと〜〜〜!!!
茶っぴぃ、ナイスバディ〜《《(゜Д゜;)》》
そして、ベッピンさんじゃないのよ〜(>∇<)ノ))♪
それならブログにだって載せられるわよ〜!あたしなんて、絶対ムリ〜〜っ!苦情のコメントいっぱい入っちゃうわよ〜!!
ドレスも最高に素敵!!スタイルいいから尚更映えるわよね〜(≧▽≦)
それに、何?あの花嫁さんの豪華っぷり!あたし、あんなに素敵な花嫁さん見たの初めてよ!?芸能人バリにすごいわよね(≧ω≦)

茶っぴぃにはまだまだクレ・ド・ポー ボーテなんて不要だって思うけど。。。あたしなんて、クレ・ドでも、誤魔化しきれてないわ〜(TдT)
Posted by koniemon at 2007年09月24日 15:02
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ちゃ・茶っぴぃ〜♪
めちゃめちゃセレブですわ〜♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡
惜しむべきは画像がちょっと小さいなぁ・・・

酔っ払い茶っぴぃは雛形あきこに似てるね〜♪
Posted by しばやん at 2007年09月24日 15:58
わぉ〜^^
この結婚式の記載をずっと楽しみに待ってたんですよ〜^^
茶〜り〜さんも、ドレスも、アクセも、みんなみんな素敵ぃぃぃ〜^^
ほんと、元が綺麗な人は映えるねぇ〜!
花嫁さん、着物姿に、洋風の髪飾り、耳元、すっごく素敵ね!
もぉ〜若い人って、羨ましいぃ〜!
私も、もう結婚式なんて出席することないしなぁ〜!あったとしても、留袖かも^^;
ところで、新郎が半分見えてないけど、もしかしたら、顔見知りの人かも・・・^^;
某店でよく見かける人のような・・・^^;
(違うかもだけど・・・^^;)
Posted by YURIA at 2007年09月24日 16:54
+++ koniちゃん、こんばんは〜! +++

ナイスバディ〜じゃないのよ〜・・・。ふくらはぎとか足首太いからひざ下はカット〜!二の腕もぶよぶよしてるわよ〜(TεT)
koniちゃんの方が顔も小さいしスタイルいいじゃん!!\( ;´口`)/ウラヤマシ〜イ!
でも、ドレスは自慢しちゃうわよォ〜〜〜(`ー´*)ノ♪
伸縮性もあって肌触りがとってもいいの〜!やっぱお値段の差ってこういうところに出るのね〜って思ったわ〜♪
花嫁はハンパないくらい着物といい髪形といい耳といいステキだった〜!!
クレ・ドを実際使った事ないから、私もごまかせるか分からないけど〜、評判いいから期待してるわ〜!でも、koniちゃんもおすすめしてたじゃん!?
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年09月24日 20:59
+++ しばやんちゃん、こんばんは〜! +++

へへへ〜〜〜ヾ(´▽`*;)ゝセレブ〜〜〜?!
どこからど〜みても〜?
・・・でしょ〜!!(#ノ▽ノ#)キャッ
画像はこの微妙な大きさでごまかしてんのよ〜!等身大の茶っぴぃみたらスゴイがっかりするから覚悟してね〜!
酔っ払い姿が雛形あきこに似てるって、雛形ファンに怒られちゃうわ〜!でも、似てる芸能人レパートリーが増えて嬉しいわ〜♪( ̄ー ̄)v
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年09月24日 21:10
+++ YURIAさん、こんばんは〜! +++

結婚式に出席する機会がまだあるけど、あまり歳とらないうちに早めにお願いしたいわ〜!留袖の着物とか持ってないからさぁ〜、かわいいワンピ着れるのも限界あるでしょ〜?!(でも、多分無理やり着そうだけど・・・)
元がキレイじゃないの〜、かなりメイクでごまかしてるよ〜!女の武器だわ〜♪二次会で久々にあった人にも「誰かと思った」とか言われたし〜(*`ε´*)ノ
新郎さんともしかして、知り合いなの〜?YURIAさんお店やってるし、友達もたくさんいらっしゃるからたぶんその人かもしれないわね〜!
新婦さんの10歳年上なの〜。気さくな人だよ〜!
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年09月24日 21:22
茶ーリー夫人さん、実はモテますでしょ。
(・∀・)ニヤニヤ
Posted by あべっち at 2007年09月24日 23:02
きのう茶ーリー夫人の、東京湾へ行列したかった。
それでちゃちゃこが死滅された。
それでちゃちゃこは、ハムタンとみぃが開花しなかった。
だけど、着物を仕事された。
でも、ぷぅと旅♪
それできのうは梅雨入り♪
Posted by BlogPetのちゃちゃこ at 2007年09月25日 13:52
+++ あべっちさん、こんばんは〜! +++

モテないっつ〜のよ〜!´口`;
しゃべり始めるとセレブとはほど遠くなって行くのよね〜。。。( ■ ;)
あまり育ちがよろしくないのでごまかしきれないのよ〜(T▽T)ノ
しいて言えば、最初の20分くらいがモテタイムかしら〜♪
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年09月25日 22:52
こんばんは。
早速,新しいブログに来て頂き,ありがとうございました。

理由については,いろいろ言いませんが,こう言う結果になりました!
新しいブログ,よろしくです。

茶ーリーさん,とっても素敵ですね!!なんか,魅力的ですよー!!
Posted by ひろ at 2007年09月26日 01:54
+++ ひろさん、こんばんは〜! +++

なんかひどい書き込みがあったんですね〜(*`Δ´*)ノキイッッ
新しいブログにまた遊びに行っちゃうわね〜〜〜♪ヾ(>▽<)
そんなぁ〜、魅力的かしらぁ〜(*´∇`*)>〜☆・:.,;*
これからもどんどん載せちゃうわよ〜!!!
え〜っ!  も〜いいって?!  ( ̄ε ̄;)
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年09月26日 20:54
おひさでーす!
色々忙しかったけど久々に見に来たら素敵な写真がいっぱい♪♪

やっぱり結婚式って素敵ですね〜〜〜
花嫁さんの髪型がめっちゃかわいいvvv
あと茶ーリー夫人さんもすごいキレイ♪素敵な衣装どこで買ったんですか?私も今度参考にさせてもらいますね◎
Posted by プリン子 at 2007年09月28日 00:54
茶ーリー夫人さん、こんばんは〜(*´∇`*)♪
ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!茶ーリー夫人さん、滅茶苦茶可愛いじゃ〜あ〜りませんか!!(*ノ∪`*)何かの雑誌のモデルさんだと思いましたよ!!
それにナイスバディ〜(ノ∇≦*)茶ーリー夫人さんのクビレにしがみ付きたい‥‥‥
あのゴージャスネックレスもワンピも、とってもお似合いでしたヨ〜o(*≧д≦)o″♪
Posted by at 2007年09月28日 01:44
+++ プリン子ちゃん、こんばんは〜! +++

忙しいだろ〜から、たま〜に見に来てね〜♪
更新頻度が少ないから忙しい方にピッタリよ〜〜〜!(* ̄m ̄)
花嫁さんの髪型すごいイイよね〜!!日本の美を大胆に表現しているし、着物とも合ってるし、花嫁さんのお母さんが美容師さんだから、こうして欲しいっていうのが伝わりやすかったんじゃないかしら〜♪ヽ(´▽`)/
私のステキな衣装は、普通のデパートのお店で買ったんだけど、このワンピ背中もカワイかったのに撮るの忘れた〜〜〜!(T▽T)ノ
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年09月28日 21:05
+++ 凛さん、こんばんは〜! +++

ナイスバディ〜に見えた〜?私のポージングが良かったのよ〜♪(* ̄m ̄)
モデルがやってるポーズとか参考に、恥ずかしがらずにやっちゃいましょ〜!!( ̄∀ ̄)/☆
炎天下の中、こんなアホな私に付き合って写真を撮ってくれた友達に感謝してるわ〜。。。(; ̄ー ̄)ゞ
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年09月28日 21:22
茶っpちゃ〜ん。
文字をクリックしても写真出てこないよ〜。
なんで〜?
Posted by み〜こ at 2007年10月03日 13:46
+++ み〜こちゃん、こんばんは〜! +++

そういえば、み〜こちゃんのパソコンおかしくなったって言ってたよね〜!?
JavaScriptを無効にしていても、写真のリンク先に飛ぶようになっているし〜。そういえば、ウィルス対策ソフトの影響で見れない事があったわ〜!
パソコンを使い始めた時にNorton AntiVirusが入ってて、すごい重いし、どういう設定かよく分からなかったけど、画像が一部見れないブログがあったのよ〜´口`。でも、ソフトが気に入らなかったから変えたら見れるようになったの!!参考になるかしら〜。。。
でも、今まで見れてたんだからパソコンの故障じゃない(  ̄■ ̄)?
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年10月04日 21:10
茶っpちゃん、いろいろ説明してくれてありがたいんだけど、PC音痴のみ〜こには言ってる意味がさっぱり分からないのです。。。(涙)
PCはもうすっかり直ったんだけど
直ったから見れなくなったのかしら〜?
どうしたらいいの〜?
Posted by み〜こ at 2007年10月05日 14:52
茶っpちゃん!!
見れた!見れたわよ〜!
なんだか分からないけど、何もしなくて突然見れたわ〜!

ちょっと茶っpちゃんったら、すっごいべっぴんさんじゃない?
しかも素敵なワンピがよく似合うスタイルで羨ましいわ〜。

それにしても、今の結婚式はすごい凝ってるのね〜。神田うのも真っ青なお衣装にアクセ。
あたしも凝ればよかった〜。
そういえば、もうここ何年も結婚式なんて参加してないわ〜。
誰かハワイで結婚しないかしら?
Posted by み〜こ at 2007年10月13日 13:49
+++ み〜こちゃん、こんにちは〜! +++

良かった〜!見れたのね〜!!
スタイルをカバーするデザインなのよ〜♪( ̄m ̄*)

凝った式っていうのは参加する方も楽しいわね〜!!
衣装に凝るのは花嫁だったら当然でしょ〜!!(* ̄ー ̄)v
タトゥーが鎖骨に入っている友達がいて、その子もウェディングドレスを着た時はタトゥーにラインストーンを付けたらスゴイかわいくなってステキだったわ〜!
私もハワイ挙式に呼ばれてみた〜い♪(=´∇`=)
Posted by 茶ーリー夫人 at 2007年10月14日 12:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【タンナチュレールフリュイド】についてブログや通販での検索結果から見ると…
Excerpt: タンナチュレールフリュイド をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
Weblog: 気になるワードを詳しく検索!
Tracked: 2008-06-13 15:27
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

