マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート


Top 牧之原周辺のお店・施設>とんかつの大門や-国道150号線沿い-

2008年02月09日

とんかつの大門や-国道150号線沿い-

今回は牧之原市のとんかつや「大門や」を紹介するわ〜レストラン

国道150号線沿いのココスの近くよ〜。

夏は海にくる人達がかなり利用してるんじゃないかしら〜。

大門や

ここのメニューはボリュームがあってお値段がお手頃なのよ〜るんるん

夫人がたのんだレディース定食が、¥1,100で一人でとても食べ切れない。。。
レディース定食

↓コロッケとヒレカツと鶏のから揚げと山盛キャベツ
おかずアップ

おかずも多いけど、ご飯の量も女性にとっては多いと思うわ〜あせあせ(飛び散る汗)



でも美味しいからモリモリ食べて、残りは夫に食べてもらって10分程度で完食してとっとと帰ったわ〜。(閉店間際に入ったから)

写真もケイタイで急いで撮ったからあまりきれいじゃないけど、ホームページがあったからリンクさせていただきますexclamation×2


大門やHP
↓こちらで鮮明な画像が見れるわよ〜
大門や/静岡県牧之原市のボリューム満点のトンカツ屋

さっきホームページを見たら「ミルカツ」っていうのが美味しそうだったの〜揺れるハート

お肉を何層にも重ねて「ミルフィーユ トンカツ」にしてあるらしいわ〜exclamation×2※だからミルカツ

今度行ったら車(セダン)注文してみるわ〜るんるん

posted by 茶ーリー夫人 at 14:31 | 静岡 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 牧之原周辺のお店・施設
この記事へのコメント
大門やさん、いいですねぇ〜^^
友達のうちです^^;
ボリュームも満点だけど、安いし、メニューいっぱいあるし、なんてったって、衣がサクサク^^
基本的にとんかつ屋さん好きなんだけど、とんかつ食べるなら大門や、トンテキ食べるなら小山、牛ステーキ食べるなら良善・・・って感じの私です^^
ミルカツは、柔らかくてジューシーで、ロースカツが苦手な人でも好むカツですよ〜^^
前回行った時食べました〜^^
http://yaplog.jp/s-of-yuria/daily/200709/05/

Posted by YURIA at 2008年02月09日 18:48
おいしそう!
いろいろあって、何食べようか迷ってしまいますね。

HPの「とびっきりしずおか」ビデオ見ました。笑
ミルフィーユカツ、最近よく見かけますね。
流行っているのかしら。
Posted by よの字 at 2008年02月09日 22:29
>>> YURIAさん

お友達だったんだ〜!!
衣がサクサクで、大きめのパン粉が特徴ですね〜♪
YURIAさんのブログの方がより詳しく載ってるわ〜(* ̄ー ̄)>
やっぱミルカツは食べるべきよね〜!
Posted by 茶ーリー夫人 at 2008年02月10日 17:14
>>> よの字さん

HP見ていただいたんですね〜!
いかにもローカルって感じの番組でしょ!( ̄m ̄*)
ミルカツって流行ってるんですか?流行りものは食べないと夫人としては納得いかないわ〜!( ̄△ ̄;)/
Posted by 茶ーリー夫人 at 2008年02月10日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83162212
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。