マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート


Top おすすめ美容・コスメ!>カプセルコラーゲン♪ラフィネ♪

2008年02月11日

カプセルコラーゲン♪ラフィネ♪

最近メイクのノリが良くなってきたわ〜〜〜グッド(上向き矢印)

お肌が乾燥するこの時期にもともと乾燥肌の夫人だからメイクのノリが超悪いバッド(下向き矢印)ふらふら

っていうのがいつもなんだけど、

カプセルコラーゲンのキーワードで見つけたこのジェルのおかげかしら〜揺れるハート

↓↓↓↓↓↓           ↓↓↓↓↓↓
ラフィネ パーフェクトワン ジェルでプルプル肌



この「ラフィネ パーフェクトワン」は左斜め下こちらで購入できるわよ〜!(*´∇`*)ノ
【楽天市場】ラフィネシリーズ:新日本製薬オンライン

使い方も超カンタンで、洗顔後に塗って寝るのよ〜るんるん

翌朝お肌がプルプルしてるわ〜ぴかぴか(新しい)

専用のスパチュラが付いてるけど、面倒くさくて直接指でとって塗っちゃってるけど別にど〜って事ないわよ〜。

カプセルコラーゲンって普通のコラーゲンより小さいから、肌の奥により浸透しやすいらしいの。

それだけじゃなくて、ヒアルロン酸やローヤルゼリーやビタミンC等なんだかお肌にいい成分が色々入ってて、¥3,800/個(75g)だから高くないexclamation×2

まだ使い始めたばかりだから、しばらく使ってみようと思うわ〜黒ハート

やっぱりどんなにイイ化粧品を買っても、基本のお肌が良くないとせっかくのメイクも台無しだし、ハリと潤いアップで実年齢より5歳以下を目指すわ〜!!( ̄m ̄*)

posted by 茶ーリー夫人 at 15:02 | 静岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめ美容・コスメ!
この記事へのコメント
えっ!?洗顔後これだけで良いんですか???
お値段もそんなに高くないし、気になるなぁ〜。
私も以前は肌の乾燥が気になっていたけど、
化粧水をじっくり丁寧につけるようになってからは、乾燥対策の美容液はいらなくなりました。
基礎化粧品てお値段よりも使い方次第なのかなぁって思ったりもしてます。
もちろんそれ以外のための美容液は使ってますけどね。
Posted by chococoa at 2008年02月11日 20:11
>>> chococoaさん

これひとつで、化粧水、美容液、乳液、化粧下地までOKって書いてあったわよ〜♪
でも、夫人は寝る前に、アルビオンの乳液→化粧水→ラフィネ+アイクリーム+しみそばかす対策液を付けてるの〜。付け過ぎかしら〜( ̄〜 ̄;)?
今度洗顔後にラフィネだけっていうのをやってみるわ〜!
今までアルビオンの乳液+化粧水だけではメイクのりが良くなかったけど、ラフィネだけでお肌が快適ならアルビオンはいらなくなるわね〜♪
あと、化粧下地にはむいてない気がするわ〜。。。夫人はリキッドタイプのファンデを使ってるから、顔に塗ったジェルと混ざっちゃうのが気持ち悪いと思うのよ〜!だから化粧下地だけは納得出来ないわ!!
Posted by 茶ーリー夫人 at 2008年02月12日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

