マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート


Top 牧之原周辺のお店・施設>ホワイトデー♪メロンスイーツ♪

2008年03月16日

ホワイトデー♪メロンスイーツ♪

ホワイトデーに夫から。。。

でっかいメロンのスイーツをいただいたわ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

吉田町神戸にある石間舗さんに売っているの〜るんるん

メロンスイーツ

一個¥1,200するから、普段は買いづらいお値段でしょ〜バッド(下向き矢印)

だからプレゼントされると超嬉しい〜〜〜グッド(上向き矢印)

夫の話だとこのメロンスイーツのパイナップル版もあったらしいけど、それは夫人は見た事が無いわ〜exclamation×2

今年のホワイトデーはセレブ気分を味わえてシ・ア・ワ・セ〜揺れるハート

お店情報:石間舗 火曜定休日 TEL0548-32-1554
posted by 茶ーリー夫人 at 16:20 | 静岡 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 牧之原周辺のお店・施設
この記事へのコメント
えーこれ、メロン半分ってことですかー?
すごい!たしかにセレブな感じです!
Posted by よの字 at 2008年03月16日 23:38
あぁぁ〜^^メロンボール^^
この日、すごくメロンボールが売れたらしいですよ^^やっぱり特別な日には、普段食べれない高級感がうけますよね!

あっ・・・誰だか分からない?^^;
HN変えたんです^^;
こちらも、またよろしくです^^

Posted by Rei at 2008年03月17日 17:33
>>> よの字さん

マジでメロン半分ですのよ〜!!
小さめだけど。。。(´▽`;)ゝ
Posted by 茶ーリー夫人 at 2008年03月18日 17:54
>>> Reiさん

なんとなく分かりました〜♪
Reiさんも確か好きだったなぁ〜って思い出しました。量も結構あるから特別な時に食べるのがちょうどいいわ〜!(*´∇`*)/
Posted by 茶ーリー夫人 at 2008年03月18日 17:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89784810
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

