マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート


Top 牧之原の四季風景>土曜日に桜満開!勝間田川!

2008年03月30日

土曜日に桜満開!勝間田川!

まだ満開じゃない地方に住んでいる方に速報よ〜exclamation×2

今週の土曜日に静岡の牧之原市では桜が満開になったわ〜かわいい

お花見をやってる人達や、散歩している人がたくさんいたわ〜るんるん

今日はあいにく雨が降ったから雨もう見頃が過ぎちゃったわね〜バッド(下向き矢印)

でも、バッチリカメラに納めてきたから良かったわカメラ

ちなみにうちの水仙もきれいだったから撮ってみたの〜ぴかぴか(新しい)

水仙と茶畑 夕暮れと川沿い


今年撮ってる時に気づいたんだけど、カワウっていう鳥がいなくなってたわ〜exclamation×2

で、カモがたくさんいたのよ〜( ̄□ ̄;)

川の環境が変化したのかしら〜exclamation&question

でも、カモの方が風景的にいいわね〜晴れ

それと、サクラの写真はたくさん撮ったのでまたアップするわね〜黒ハート

ちなみに撮ってる時に土手で思いっきりコケた。。。(; ̄▼ ̄)

そこまで夢中になるほどカメラの魅力ってあるのよ〜あせあせ(飛び散る汗)

posted by 茶ーリー夫人 at 16:32 | 静岡 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 牧之原の四季風景
この記事へのコメント
勝間田川の土手の桜も土曜日に満開でしたかぁ〜><
私もカメラに納めたかったなぁ><
この辺では一番綺麗ですもんね!
夜桜を綺麗に撮りたいなぁ〜!と、自宅の桜に車のライトをあてたりして撮ってるのだけど、全然綺麗に撮れない><来年の時期までにはカメラもマスターしておかなくちゃ><
茶〜り〜さんの桜満開写真楽しみにしてます^^

Posted by Rei at 2008年03月30日 22:35
>>> Reiさん

この辺だと一番だわね〜!!
夜桜は三脚が必須だし、風がやむのを待つので根気がいるわよ〜!(まだこの時期寒いし(((p(>▲<)q))))
一眼で何回も撮った事があるけど、夫人的には昼間のサクラがサクラらしくて好きだわ〜♪淡いピンクがど〜してもライトアップされたサクラだと出ないのよ〜!
サクラ以外にも夜景を美しく撮るのは夫人も課題だわ〜!( ̄ー ̄)/
Posted by 茶ーリー夫人 at 2008年03月31日 18:50
はじめまして♪
勝間田川の桜、きれいですよね。
実は、わたしも土曜日にお花見に行ったんですよー。
偶然こちらのブログを知り、驚いています。
牧之原の情報これからも楽しみにしています。よろしくお願いします。

Posted by ママ at 2008年04月01日 00:04
>>> ママさん

はじめまして〜♪(≧∇≦)ノ
ママさんのサクラの写真もとってもきれいだわ〜!!
家族でお花見できていいですね〜♪吉田公園や河津桜や色んなところにお出掛けしていて春を満喫してるわね〜!
偶然に同じ時に行ってたけど、ブログで知り合えて嬉しいわ〜!これからもヨロシク〜♪( ̄▽ ̄)/

Posted by 茶ーリー夫人 at 2008年04月01日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91600010
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

