マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート


Top 牧之原の四季風景>桜満開ピーク過ぎました。。。

2008年04月02日

桜満開ピーク過ぎました。。。

もう牧之原では桜が散り始めているわ〜。

今回は、この前の土曜日の満開だった時の画像を追加でアップしてみたわ〜かわいい

そういえば,桜って種類によってピンクじゃなくて白だったりするのよ〜。
で、ちょっとピンクっぽい方が好きな人は夫人みたいに夕方とかに撮るとピンクがかってオススメよ〜黒ハート
でも、日陰の桜は夕方でも白に写るわよ〜カメラ

水面と桜

↓こんなきれいな桜の下だから、こんな状態になるのも分かるわ〜ビール
花見の一コマ

まだまだ夜は寒いから、暖かい昼間にお花見したかった〜exclamation×2

あっ、あと、最近見に来たばかりの方に補足だけど、画像をクリックして開いた場合に、次の画像もその画面で見れるから見てみてね〜揺れるハート
NEXTをクリックすると次が見れます
※右上にマウスポインターを近づけると「NEXT」が出てくるのでクリックすると次画像が見れます
posted by 茶ーリー夫人 at 21:22 | 静岡 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 牧之原の四季風景
この記事へのコメント
おおー、春だぁ・・・ (;゚∀゚)=3
水面に映る桜がいい感じですね。
綺麗なもの見せていただきました。ありがたやw 
Posted by あべっち at 2008年04月02日 23:17
いやー、水面がきれいですね〜。
すいこまれそう・・・
晴れてないと、こうまでキレイには撮れませんよね。
Posted by よの字 at 2008年04月03日 02:28
どのカメラで撮ったんですか?
綺麗に撮れてますね〜^^アングルや構成も、とってもいいです^^
今週、桜祭りって言ってたけど、もう散り始めてるでしょ?先週の土曜日が見頃だったのに、開花が早かったせいで残念よね><

私は浜松城の桜見物してきました。満開でした^^
夕方から行ったけど、ちょうど夕日があたって綺麗でしたよ〜^^

Posted by Rei at 2008年04月03日 20:58
>>> あべっちさん

まさに春でしょ〜♪でも、冬は雪が降らないから北海道はステキな雪景色が撮れていいなぁ〜♪(* ̄▽ ̄)
こっちは冬は何撮っていいか分からないわ〜。。。
Posted by 茶ーリー夫人 at 2008年04月04日 17:46
>>> よの字さん

水面は実際に見たときより写真の方が感動するわね〜!風があまり無い時じゃないとうまく撮れないからちょうど良い日だったわ〜♪ヾ(>▽<)ノ
きれいな花びらが水面にあれば、水面だけアップっていうのもいいわね〜♪
Posted by 茶ーリー夫人 at 2008年04月04日 17:52
>>> Reiさん

(一眼じゃない)普通のデジカメですよ〜。アングルとかは結構意識して変えるようにしているの〜\( ̄▽ ̄o)意外といいアングルを発見できたりするし、カメラはフットワークが軽くないといけないって師匠に教わったの〜!(師匠=写真屋の社長)

もう、ここは見頃を過ぎたわね〜。浜松城は行った事が無いわ〜!Reiさんのブログで見物させてもらうわね〜!!\( ⌒▽⌒ )/
Posted by 茶ーリー夫人 at 2008年04月04日 18:02
相変わらずいいお仕事しますなぁ〜♪
そう言えば今年はまだ桜の写真を撮っていなかったっけ・・・。見頃は超えたちゃったかぁ。
Posted by しばやん at 2008年04月05日 00:02
>>> しばやんちゃん

ありがと〜♪(`▽´)vウフ
もう過ぎちゃったわね〜。でもしばやんちゃんの場合グルメ情報で季節感が味わえるわ〜(* ̄m ̄)
Posted by 茶ーリー夫人 at 2008年04月05日 17:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92017387
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

