マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート


Top 夫人の趣味>またお茶の季節が来ました。。。ので、その前に旅行に行って来ました♪

2008年04月20日

またお茶の季節が来ました。。。ので、その前に旅行に行って来ました♪

今朝はとってもいいお天気だった牧之原だけど、今は下り坂よ〜曇り

今朝のお天気
2008/04/20

最近暖かい日が続いていたから、お茶の新芽も伸びてきて、またお茶刈りの時期が近づいてきたわ〜あせあせ(飛び散る汗)

今朝の茶畑

お茶が始まると、その後お米が始まって、その後レタスで・・・ってずっと年中忙しい家だから、新婚旅行も行ってなかったので、この前リゾート沖縄旅行に行ってきたのよ〜〜〜揺れるハート

旅行ってやっぱいいわね〜〜〜るんるん年に一回は行きたいわ〜〜〜飛行機


久々だから奮発していいリゾートホテルに泊まったの〜手(チョキ)

ザ・ブセナテラスhttp://www.terrace.co.jp/busena/index.php

ザ・ブセナテラス

とってもステキでしょ〜ぴかぴか(新しい)

結婚式にも利用する人が多いから、夫人も遭遇したので撮らせてもらったわ〜カメラ

撮影風景

天気はほとんど曇ってたけど快適な気温だったのよ〜、たまに晴れると暑かったわ〜たらーっ(汗)(セントレアと那覇空港の気温差が9℃もあったし。。。)

3泊4日だったので、色んな所にゆっくり行って来れたわ〜続きはまたね〜( ̄ー ̄)/かわいい

posted by 茶ーリー夫人 at 15:56 | 静岡 ☁ | Comment(11) | TrackBack(0) | 夫人の趣味
この記事へのコメント
旅行って良いですよね〜!!
年に一度と言わず、何度も行きたいです。
季節ごとに行ってる気はするけど、
ガンガン歩き回って、外で美味しいものを食べたいので、
ホテルはいっつも安いところ(笑)。

ブセナテラス…友達がここで結婚式を挙げましたよ(*^▽^*)
私は招待されませんでしたが。
沖縄の知人曰く、県外からのリゾートウエディングのカップルが多いそうです。
沖縄県民の結婚式は、ご祝儀も1万円程度で、けっこうショボイらしいです(^^;
Posted by chococoa at 2008年04月20日 17:50
茶〜り〜さん、沖縄へ旅行へ行って来たんですね^^私も静○空港ができたら、一番先に行きたい所です^^友達が石垣にいるので^^
また次のレポ楽しみにしてますね^^
Posted by Rei at 2008年04月20日 18:21
今回もいい写真が並んでいますね〜。
特にはじめの写真がとってもキレイ。
お茶の緑って、ホントにいい色ですよね。

お茶の季節ですね〜。
また、お忙しくなるのですね。
Posted by よの字 at 2008年04月20日 21:24
きゃ〜!!!素敵♪
楽しいご旅行になったようですね。
沖縄、いいな〜。
Posted by ママ at 2008年04月20日 23:44
>>> chococoaさん

chococoaさんはしょっちゅう行ってるわね〜!!いつも、いいなぁ〜♪(≧ε≦)ノ ってブログ見るたびに思ってたわ〜。
私も頻繁に行くなら安いところでいいけど、年に一回なら豪華でもいいでしょ〜♪
友達が挙式したのね〜!ここの式に是非参加してみたいわ〜!!\(*´∇`*)/
沖縄県民のご祝儀って安いわね〜!引き出物とか無いのかしら〜?
Posted by 茶ーリー夫人 at 2008年04月21日 21:26
>>> Reiさん

やっぱそうよね〜!!!私も空港が出来たらまた近いうちに行きたいわ〜★・。・。☆・°(o≧∇≦)oだって、空港までが遠いんだもん!!
友達が石垣にいらっしゃるの〜〜〜!!!それは行かないと損だわね〜!!( ̄▽ ̄)ノ
Posted by 茶ーリー夫人 at 2008年04月21日 21:33
>>> よの字さん

お目が高いわ〜〜〜!!!(* ̄▽ ̄*)
写真の趣味がよの字さんと近いのよね〜♪この写真撮った時ってゆうか、この景色を見た瞬間に良い写真が撮れるって思ったわ〜♪ ( ̄m ̄*)
窓から見えた何気ない風景だけど、こんな身近でステキな風景を大事にしたいわ〜♪

はい、一年で一番忙しい時期です。。。(TωT;)ゴールデンウィークが近づくのがコワイです。。。
Posted by 茶ーリー夫人 at 2008年04月21日 21:45
>>> ママさん

超楽しかったわよ〜〜〜!!\(>▽<)/
ママさんも空港出来たら是非行った方がいいわよ〜♪
飛行機だけなら2時間くらいで着いちゃうから、子供の修学旅行も沖縄になったりするかもね〜!!牧之原では定番の奈良・京都より近くなっちゃうのよね〜。。。( ̄ー ̄;
Posted by 茶ーリー夫人 at 2008年04月21日 21:56
米ってなに?
Posted by BlogPetのちゃちゃこ at 2008年04月22日 09:08
沖縄,いいですねー。なんか,同じに日本とは思えない,空の青さですね!

そろそろ,お茶の季節なんですね。頑張ってくださいね!!
Posted by ひろ at 2008年04月23日 00:39
>>> ひろさん

天気がいいとビーチの砂浜がまぶしくて、目を開けてられなかったわ〜〜〜\(*▽*;)サングラスが必要ね〜。。。
今年もお茶のお手伝いガンバリマ〜ス(*^〜^*)ゝ

Posted by 茶ーリー夫人 at 2008年04月26日 09:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

