マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート


Top 牧之原の四季風景>遅かった・・・でも何となく味がある東光寺

2008年05月10日

遅かった・・・でも何となく味がある東光寺

いつも記事にアップしている東光寺の藤だけど。。。

今年はお茶を手伝ってたら行くのが遅くなっちゃって〜たらーっ(汗)

前の記事を見てみたら、4月30日に行ってたのよ〜あせあせ(飛び散る汗)

5月4日じゃ全然遅いのね〜〜〜exclamation×2しかも暑くてお天気が良い日が続いたから無理もないわ〜(TεT;)

東光寺の長藤〜遅いとこうなる

でも、逆に〜exclamationこんな場合でもせっかく来たんだから、藤見客の風景みたいな感じで4コマ撮ってみたわ〜カメラ

click ↓↓↓↓↓↓
藤見で盛り上がる

という事で、東光寺の藤は4/30が見頃ですかわいい
posted by 茶ーリー夫人 at 14:28 | 静岡 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | 牧之原の四季風景
この記事へのコメント
遅かったですか〜笑

でも夜桜ならぬ夜藤も素敵ですね。
Posted by よの字 at 2008年05月10日 23:38
>>> よの字さん

遅い情報を載せるっていうのも個人的なブログならではだわ〜♪(* ̄m ̄)
夜藤のお花見も楽しいわよ〜!!桜の頃はまだ寒いけどこの時期なら気持ちいいわよ〜!!
Posted by 茶ーリー夫人 at 2008年05月11日 14:47
今年は、私も東光寺の藤を見過ごしてしまいました。とっても残念です。
夜の藤っていうのもなかなか素敵ですね。ブログで拝見できてよかったです。
ありがとうございました(^^)
Posted by ママ at 2008年05月11日 15:26
>>> ママさん

ゴールデンウィークはあちこち行ったり、休みじゃないと出来ない家事とかいろいろ忙しいから、つい見過ごしちゃうのよね〜!!
こんな遅い情報の記事でも喜んでもらって光栄です(* ̄ー ̄)>逆に花がみすぼらしくて申し訳ないわね〜。。。
Posted by 茶ーリー夫人 at 2008年05月11日 16:18
私は、このお寺の藤を分けてもらったと言う、吉田の林泉寺へ行きました^^GW中だったと思います^^昼間だったけど、夜藤も綺麗なんですよね〜!でも桜もそうだけど、夜のお花を写真に撮るのって難しい><
今年は大鐘家行かなくちゃ^^


Posted by Rei at 2008年05月11日 20:30
>>> Reiさん

そういうお寺がそう言えばあったわね〜!!
昼間に藤が見れたんだ〜!いいなぁ〜♪
ステキなあじさいの写真を楽しみにしてるわ〜(≧∇≦)ノ
Posted by 茶ーリー夫人 at 2008年05月11日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96256283
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

