マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2006年04月07日

サンバでチャチャチャ〜チロルチョコシリーズ

私の友人のさくらさんのブログを見ていたら、気になるお菓子の紹介があったので、さっそく買いました。

チロルチョコシリーズの「サンバでチャチャチャ」でするんるん

私の想像では、10個入りと思っていなかったのでびっくりしましたが、和田ラヂヲさんのイラストでとっても素敵なパッケージになっています★(*´▽)ノ


確かに一番右の緑王はウド似!
ちなみに左はサタデーナイトミント、中央がロイヤルミルク帝。
samba2.jpg



・・・(;´▽`lllヽ``すみません和田ラヂヲさんの知識がなかったので、ホームページを拝見させてもらったら、ブログもあったので読ませていただきました。そしたら、もちろんこの「サンバでチャチャチャ」の記事もあったのですが、もっと面白いものを発見サーチ(調べる)

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 23:08 | 静岡 ☀ | Comment(6) | TrackBack(3) | おすすめ食品!

2006年03月21日

まろやかなプロバイオティクスヨーグルト♪

健康ブームでヨーグルトを食べている方は多いと思いますがー!

no10.gif

次項有グリコ朝食ヨーグルト 400g入

詳しくはこちら


あまり酸味が強いのが苦手な方に、こちらはオススメのヨーグルトです黒ハート

私もあまり強いのは苦手なので、砂糖とかかけてしまいますが、これはプレーンでも程よい甘味があり、まろやかな食感で、朝食でとれば一番いいと思いますが、デザートにもぴったりです。

最近、スーパーで「あきひめ」の苺が安く売られているので、かけて食べたら苺の甘味と絶妙なハーモニー!!\(≧∀≦)/かなりテンションあがりましたグッド(上向き矢印)

うまい!し、カラダにいいよね!

≫ この記事の続きへGO!
タグ:ヨーグルト
posted by 茶ーリー夫人 at 17:34 | 静岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | おすすめ食品!

2006年03月12日

ご存知ですか?〜ごまふ〜

みなさんは、味噌汁の具に悩んだりしませんか?
私は、大学生の頃から、お手軽な「麩(ふ)」をよく使っています。しかもヘルシーexclamation安くて、長持ちexclamation×2

昨日も「KOマート」で、夕飯の材料を選んでいたところ、ごまふという、その名のとおり、ごまが付いたふを発見して、興味深々で買いました。

ごまも栄養があるし、ごまの風味っていいですよね〜♪


こちらが、その「ごまふ」でございます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
no9.gif

原材料:小麦粉・グルテン・ごま
内容量:50g
価格:210円 / 袋 (KOマート)



製造元は、富山県の八尾町にある、八尾製麩有限会社です。

富山は私のゆかりの地でございまして、私の第二のふるさとと言っても、過言ではありません。

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 14:53 | 静岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめ食品!
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

