マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2007年06月03日

「キャベツのうまたれ」発見!!かなり使える万能たれよ〜( ̄ー ̄)v

いつもしばやんちゃんのブログに登場するキャベツのうまたれが気になっていた夫人です。。。

そしたら近所のスーパー「カネ○チ」でついに発見exclamation×2exclamation×2

買うしかないっしょ〜って事で、ついでにキャベツも買ったのよ〜るんるん



このうまたれは株式会社くばらコーポレーションから販売されていて、ホームページもあります。

博多では、やきとり屋さんで酢ダレのかかったキャベツを一緒に食べるらしく、そこからこの商品が生まれたようですが、ノンオイルで黒酢入りのさっぱりとしたたれですかわいい(*´∇`*)/

ちょっと前は置いてなかったからネットで買うしかないと思っていたけどいつの間にあせあせ(飛び散る汗)

おそるべし”うまたれ”exclamation×2

そんなに人気なのかしらぁ〜?どんな味なのぉ〜?

≫ この記事の続きへGO!
タグ:たれ 食品
posted by 茶ーリー夫人 at 14:44 | 静岡 ☔ | Comment(7) | TrackBack(0) | おすすめ食品!

2007年04月16日

シリアル好きなら『オーツ麦』がオススメ♪

みなさん忙しい朝は何を食べていらっしゃいますか?晴れ

夫人は朝食を基本的に摂っていないのですが、これからは摂るようにしたいと思ってシリアルやパンを買っています。

でも、毎日は実現できていません・・・(´〜`ヾ)相変わらず朝が苦手〜時計

そんな時間が無い人にはシリアルだと牛乳も一緒に摂れて便利です手(チョキ)

それに、食物繊維や栄養もたっぷりだし、パンより健康的な感じがしますハートたち(複数ハート)

シリアルですぐに思い浮かぶのは、昔からあるコーンフレークですが、最近は色々種類が豊富になって来て選択肢が増えました。

夫人は『フルーツグラノーラ』が出た当初からフルーツグラノーラを良く食べていますが、たまには違うのを食べてみようと思って、同じカルビーから出ている『デリオ ハニーテイスト』を買ってみました。

トップページ | シリアルスタイル


 カルビー シリアルスタイル ≫





デリオ ハニーテイスト




 デリオ ハニーテイスト ≫





せっかくオススメしたいのに、なぜか地域限定販売・・・バッド(下向き矢印)

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 20:42 | 静岡 ☔ | Comment(13) | TrackBack(0) | おすすめ食品!

2007年03月17日

やわらかめで甘くて黄色いリンゴ☆「金星(きんせい)」

何とか、今月から仕事を始めて半月経ちました!!

生活も規則的になってきて、やっぱり人間にはリズムが大事だな〜って思っている今日この頃でするんるん

またテレビの影響でTV食前にフルーツを食べるのがいいという事を聞き、最近夕飯前に食べるようにしていますハートたち(複数ハート)

今まで、フルーツってほとんど食べていなかったので、何にしようかとスーパーで悩んでいると・・・。

金星(きんせい)



 見慣れないリンゴを発見サーチ(調べる)






その名は「金星(きんせい)」

・・・・みなさんご存知でしたか???

このブログを書く前に調べたら、結構前からある品種なんですね〜・・・・・・(;´▽`lllA``。

でも、夫人は始めて買ってみました〜exclamation×2(一個148円でセール品だったし、甘くてやわらかい!みたいな事が書いてあったので♪)

どんなもんだろうと、さっそく食べてみたら、

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 17:22 | 静岡 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | おすすめ食品!
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

