マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2007年03月08日

ネットで発見!夫人愛飲の「アロエ原液」

前回の記事でも分かるように、何とか毎日「アロエジュース」を飲んでいる夫人ですが、お告げが出たので何となく気になって、たまたま近所のドラッグストアで発見したのがきっかけで飲み始めたわけです。

しかし!偶然こんなサイトを発見!!


BuyMa: キダチアロエピュア100☆高野尚子の「ビューティ一本勝負」!



 ←画像をクリックすると拡大します。




↑このページの詳細はこちら

世界最大のバイイング・マーケットBuyMa(バイマ)というサイトで、キダチアロエがでっかく紹介されていました〜exclamation×2

しかも、ネイルサロン「 nadine nails 」「 nadine Exective Salon 」 代表取締役の高野尚子さんが推薦していましたぴかぴか(新しい)

高野さんが愛飲されているのは 「キダチアロエピュア100 3,890円(税、送料込)」で、これも原液100%で苦いと思います。。。

でも、なぜ飲まれていらっしゃるのか気になりませんか?

それが、私も読んでビックリ・・・

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 18:23 | 静岡 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | おすすめ食品!

2007年03月05日

アロエジュースをついに購入!〜お告げを実行!〜

今年に入って夢で「アロエジュースを飲みなさい!」って亡くなった祖父からお告げが出たっていう記事を以前書いたけど、、、

たま〜に「飲むアロエヨーグルト」を飲んで、、、

ネットで検索しては、「高いなぁ〜、まずそうだなぁ〜バッド(下向き矢印)」って思って、つい手が出せずにいましたふらふら

でも、なんだか気になっていて、先日いつもと違うドラッグストアに行ったら・・・がく〜(落胆した顔)exclamation×2


ありました〜〜〜!!


まずそうだけど〜〜〜!!


キダチアロエ 生葉搾り100%



 キダチアロエ100%のジュース
 伊豆産:無添加






なんか産地が同じ静岡県だったし、伊豆にはそういえばアロエがたくさん栽培されていたし、、、と何となく安心感があって、お値段も720ml入りで1,680円と、今まで調べた中では安かったので買ってみました(o ̄∀ ̄)ノ

専用のカップが付いていて、一日あたりカップ2杯強を目安に食事時や就寝前に飲むのがいいそうですが、、、

さっそくカップに注いでみました〜〜〜( ̄д ̄;)ドキドキ・・黒ハート

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 22:47 | 静岡 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | おすすめ食品!

2007年02月17日

まろやかクリーミーチキン味に挑戦♪〜カップヌードル

最近感動した美味しいカップラーメンを今回はご紹介しま〜す!!

コンビニに売っている「カップヌードル」の・・・


まろやかクリーミーチキン味
るんるん


まろやかクリーミーチキン味




 ←これが「まろやかクリーミーチキン味」!





まろやかクリーミーチキン味 出来上がり



 夫人が思うには、カルボナーラっぽい黒ハートexclamation&question





食べる前はチャレンジのつもりで食べたのですが、ひとくち食べてみたら、まさにクリーミーでカルボナーラを思い出させるような味グッド(上向き矢印)

ハマっちゃいましたーexclamation×2

皆様も是非一度お試し下さ〜い(  ̄∀ ̄)ぴかぴか(新しい)

今はこんな感じのお昼(お菓子の日もある)をひとりで食べ、夜はちゃんとご飯を作って(外食の日もある・・・ほか弁の日もある・・・)夫と食べています揺れるハート

でも、それも今は主婦だからであって、来月からは会社に勤める事になったので、もっとましなお昼をとりま〜す!(ノ´▽`)ノ

あまり変わらなかったりして・・・・たらーっ(汗)

posted by 茶ーリー夫人 at 12:14 | 静岡 ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | おすすめ食品!
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

