マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2007年02月14日

バレンタインデーの定番〜ロイズ

今日は〖 バレンタインデー 〗ですね〜ハートたち(複数ハート)

Yahoo!バレンタインバージョン

Yahoo!もイベントごとにヘッダーの画像が変わって楽しいですねるんるん(クリスマスの時もかわいかった!)


夫人にとってバレンタインデーは「別の記念日」でもありますexclamation×2


今のダーリンに告って付き合ったのもバレンタインムード
(ちなみにホワイトデーに別れた・・・ハヤッ(;´▽`lllA``・・・でもすぐに復活したのよ〜ウフ( ̄m ̄*)v)


プロポーズしたのもバレンタイン黒ハート(夫人からしたのよ〜(/▽\)キャッ・・・白馬に乗った王子様が来るのを待っているあなた!現実は甘くありませんよ〜!)


ハズイとか言ってちゃいけません!!

積極的に行きましょ〜!!


最近、夫人の定番バレンタインチョコと言えば・・・


ロイズ


生チョコが超おいしいの〜〜〜〜〜っグッド(上向き矢印)

ロイズ商品


 ←今回はこれだけ注文しました!
  
 ロイズのネットショッピングサイトへ ≫




≫ この記事の続きへGO!

posted by 茶ーリー夫人 at 14:35 | 静岡 ☔ | Comment(14) | TrackBack(0) | おすすめ食品!

2006年11月19日

で・・でかい!!プリアラ〜♪略しすぎ!?

こんなサイズのプリンアラモード!コンビニで発見!!
二個プリンが入っているよ〜るんるん

もちろん一人で食べきれないので、夫と半分こして食べればいいのだーexclamation×2

こんな時って、甘いものも食べれる旦那でよかったと思いますグッド(上向き矢印)

たぶん見たことがある方もいると思いますが、ちょっとその大きさに躊躇してしまうのではないでしょうかexclamation&question

「こんなに食えね〜よふらふら」っと心の中で思う事でしょう。。。


買っちゃったので紹介しまするんるん

こちらで〜す!!左斜め下
aramo1.jpg

その名も「がっつりWプリンアラモード」ダッシュ(走り出すさま)

がっつりいくしかないでしょうexclamation×2

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 17:58 | 静岡 ☔ | Comment(9) | TrackBack(1) | おすすめ食品!

2006年11月04日

美味しいコンビニカクテルバー

メロンが美味しそうなカクテルをCMTVで見たことがありませんか??

マンゴーも・・・(´p`*)

ずるいですよね〜、あんなジューシーなカットされた果肉を見せられたら・・・るんるん


これがうわさの「サントリー 銀座カクテル」の「メロン」と「マンゴー」ですexclamation×2

kakuteru10-3.jpg
アルコール度は6%とカクテルにしては高めですが、果汁は「メロン」が4%、「マンゴー」が10%でした。

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 11:45 | 静岡 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | おすすめ食品!
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

