マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2006年11月03日

静岡限定!?クラウンメロンシュークリーム・・他

静岡限定って書いてあったけどこんなシュークリームをセブンで発見しました!!

他の県にお住まいの方は見たことありますか??

詳細はこちらのサイトに載ってました⇒http://www.sej.co.jp/news/h18simo/101602.html

クラウンメロンって食べた事ないけど、高そう・・・。ふらふら

予想どおり、ひと玉¥3,500がく〜(落胆した顔)exclamation×2exclamation×2

crownmelon.jpg
それもそのはず、マスクメロンの王様らしいです!


だけど、この安いシュークリームで味わえるならと思って買ってみましたexclamation×2


メロンクリームとカスタードクリームが入っていて、メロンクリームにはちょっと濃い緑の粒々の果汁がexclamation&questionとっても美味しかったでするんるん

shu1.jpg

shu2.jpg

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 09:05 | 静岡 ☔ | Comment(8) | TrackBack(0) | おすすめ食品!

2006年09月12日

美味しいはちみつでハーブティーを♪

美味しい☆はちみつ。見つけました!

ローズヒップティーには、はちみつが夫人にとっては欠かせません!

最近、近所の「ココス」で、ドリンクバーにハーブティーコーナーがあって驚いたのですが、ちゃんとティーポットまで用意されていて、今まで以上におしゃべりが長くなっちゃいます喫茶店

しかも、各ハーブの効能まで書いてありました。(ストレスには・・、美肌には・・、等)

ローズヒップももちろんありましたが、レモンスライスはあったけど、はちみつが無かったのでちょっと残念バッド(下向き矢印)


家にも、友達からプレゼントしてもらったローズヒップ&ハイビスカスティーがありますが、やっぱりはちみつを入れないと酸っぱくて、飲みなれていないとキツイかも。

メープルシロップがあったので、入れてみたのですが、逆にマズくなったたらーっ(汗)


そこで、以前「ハーブバーン」で飲んだ「ハイビスカスレモンティー」(ローズヒップ&レモングラス&ハイビスカス)が美味しくて忘れられないので、やっぱりはちみつを入れて飲みたいんだけど、美味しいはちみつないかなぁ〜って探していました。

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 22:00 | 静岡 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | おすすめ食品!

2006年08月16日

ドリンクで手軽に栄養摂取♪

楽しい!楽しい!お盆休みが、遂に終わってしまいました!(≧д≦*)

今年はどこへも遠出する事なく、家でのんびりとTVテレビを見て過ごしました。しかし、暑い!!晴れ

暑いと食欲は減退するけど、水分は誰もが摂りたくなりますビール

ビールもいいけど、今回は栄養補給できるおすすめの、「コンビニドリンク」を紹介します。(ファミマ)

まずは、ストレートに栄養ドリンクのゼリータイプexclamation×2

「ウィダーinゼリー」が有名ですが、こちらの「PERFECT PLUS」もいいですよ右斜め下
ko1.jpg


なんか、元気になった気がします手(グー)

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 20:45 | 静岡 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | おすすめ食品!
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

