マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2007年10月07日

うつを乗り越えた!?あれから一年・・・


今日の夫人のお昼はこちらのパンで〜す黒ハート

すっかりパンも秋モードよね〜〜〜exclamation×2

ヤマザキの秋のパン

黒糖入り さつまいもあんぱん渋皮 マロンクリームパン

さいつまいもあんぱんの方がちょっとボソボソしてたから、マロンクリームパンの方がオススメ〜ハートたち(複数ハート)

今の夫人には食欲ファーストフードも睡眠欲眠い(睡眠)も十分あるわ〜〜〜るんるん\(*´∇`*)/

でも、一年前はかなりヤバかったのよね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

一年も経つとどんな感じだったか忘れつつあるけど、あの頃は食欲も睡眠欲も全然無くて、ず〜〜〜っと体がだるくて、呼吸が苦しくなったりしょっちゅうイライラしてたわ〜バッド(下向き矢印)

そんな一年を振り返ってみて、今苦しんでいる人の参考になればいいんだけど・・・

≫ この記事の続きへGO!
タグ:うつ
posted by 茶ーリー夫人 at 16:19 | 静岡 ☀ | Comment(11) | TrackBack(0) | 夫人とうつ病

2007年03月20日

やっぱり、半月で1本は無理!!、、、アロエジュース

今月の5日から「アロエジュース」を飲み始めて半月が経ちました!!

しかし、予想どおりまだ残っています・・・。
↓↓↓↓↓

キダチアロエ生葉搾り100%

毎日欠かさず飲んだし、たまに夫にも飲ませたけどこの原液をここまで消費するのに1リットルの果汁100%ジュースを5本は買いました。あせあせ(飛び散る汗)

今のところ、効果は分かりません・・・(;´∀`)>
(まだ半月だし。)

でも、去年の12月から先月まで仕事を休んで自宅療養していたのに、今月は休む事なく仕事に行っているので、なにかしらの効果が出ているのかも!?

とりあえず、苦さにも慣れてきたし、これからも毎日飲み続ける事が出来そうでするんるん

ただ、ジュースで割らないと飲めませ〜んたらーっ(汗)

そして、オレンジジュースやミックスジュースも試したけどパインジュースで割るのが一番美味しかったですexclamation×2

でも!!100%のパインジュースってトロピカーナ以外は近所のスーパーに売ってなくて、トロピカーナってお値段高めだから結構痛い出費。。。ふらふら

このアロエエキス1本に対して1リットルのジュースを8本くらいは使いそうな感じ?!

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 19:15 | 静岡 ☁ | Comment(14) | TrackBack(0) | 夫人とうつ病

2006年12月26日

最近のうつ症状レポート

今日は年賀状を作りました〜!(;´□`)ヾフ〜ッ

今年はうつ病になって、厄年で、ブログを初めて、仕事も変えて、・・・と色々な事があったけど、良い事もあったし、なんといっても「うつ」に感謝できるようになりましたハートたち(複数ハート)

病院には20日に今年最後の検診に行って来ましたが、「食欲も出てきたし、夜も薬を飲まなくても眠れる日があります。」って言ったら、睡眠導入剤を以前より軽いものに変更していただきましたグッド(上向き矢印)

レンドルミンから塩酸リルマザホンになりました▽
suimin1.jpg

抗うつ剤はまた同じものをいただいたのですが、自分で大丈夫そうだったら飲むのを調整していいとの事で、とりあえず一ヶ月は病院に行かなくていい状態でするんるん

≫ この記事の続きへGO!
タグ:静岡県 うつ
posted by 茶ーリー夫人 at 20:25 | 静岡 ☁ | Comment(10) | TrackBack(1) | 夫人とうつ病
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

