マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2006年11月04日

最悪なうつ状況で涙が・・・(;ロ;)

今回は再び「うつ」レポートですメモ

今までで正直一番ひどくなりましたバッド(下向き矢印)

それが一週間ほど前の事ですが、いつものように睡眠薬を飲んでもあまり寝付きがよくなくて、しかも隣の部屋の住人が飲んで騒いでいたんですexclamation×2窓を開けっぱなしで!

ティッシュで耳栓しても、頭から布団をかぶっても聞こえるかん高い笑い声が・・・ヽ(-"-#)ノ キーッ

うるさい!!

ちっ(怒った顔)ついに切れた私は、ジャージ姿のままで隣の家に行きました。

「ピンポーン!」と夜中の12:30過ぎですが、躊躇なく「このアパート壁が薄いんで、笑い声が丸聞こえなんですよー。。。窓閉めてくれればOKなんで。。。お願いします!」と、迷惑そうな顔で怒ってきました。p(`へ´;)q


そのあとがまた大変な事に・・・。その若者達は以外に素直に「すみません。」って謝ったのですが、物音に気づいた夫が「どうした?」って聞いてきたんですたらーっ(汗)


「どうした?って、あんなでかい笑い声に気づかず、いびきかいて眠れる方がおかしいじゃんexclamation×2爆弾」とまたブチ切れちゃって、なぜかそのあと色んな人に八つ当たりしてる自分にむなしくなってきて泣いちゃったんですもうやだ〜(悲しい顔)

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 15:00 | 静岡 ☔ | Comment(9) | TrackBack(0) | 夫人とうつ病

2006年10月26日

まさか自律神経失調症?!〜眠れない原因パート3

第三回目「うつ」についての続きです〜・・・。


うつというか、ストレスの原因をつきとめる事!

これが重要なカギ。パスワード(←この絵文字はこけしではありませんあせあせ(飛び散る汗)カギだと最近気づきました・・・たぶんexclamation&question

※Seesaaの絵文字あまりカワイイのが無いので、もっとカワイイのを増やしてください!ヾ(>ω<)/


仕事のストレスって皆さんお持ちだと思います。

しかし仕事以外に、女性には結婚すると毎日ご飯の支度やなんだかんだと家事も待っています。
まだ子供がいないので楽な方ですが、多忙な仕事をしている奥様はめまぐるしい時間に日々追われてしまうのです。


ぼーっと、何も考えずに気ままに過ごせる時間が無いexclamation×2


そしてブログも書いている夫人には、一日中パソコンと向き合っているので、目の疲れや肩こり、以前の記事にも書いたむくみにも悩まされ・・・。

肉体的なストレスと精神的なストレスと両方が重なっていました。

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 22:08 | 静岡 ☔ | Comment(7) | TrackBack(0) | 夫人とうつ病

2006年10月25日

まさか自律神経失調症?!〜眠れない原因パート2

前回の続き〜・・・。

ってわけでクリニック病院に行きました。

そしたら、案の定「うつです。」・・・と診断されました。

なんだそっか〜。って楽観視してはいられないんですよー!!

なぜなら、「うつ」は完治するまでに時間がかかるようです。


あなたがもしそうなら、「うつ状態」になるまでを思い起こしてみてください。様々なストレスを長い時間をかけて蓄積させていたのではないでしょうか・・・。(もちろん私も!)


なので、単純に精神安定剤を飲んで一週間もすれば治るって問題じゃないのですもうやだ〜(悲しい顔)


もし、あなたも「うつ」かもしれなければ、下記のサイトを参考にしてみて下さいexclamation×2

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 20:01 | 静岡 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 夫人とうつ病
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

