マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2006年10月22日

まさか自律神経失調症?!〜眠れない原因パート1

ついにこの記事を書く時が来ました。

先月後半から風邪がずーっと治らず、高熱が出るわけではなくのどの痛み&せきが治らなかったのです。

風邪薬も飲んだし、会社も休んだりして一日寝ていても治らない・・・。

こんなに治らないのもおかしいけど、とにかく体全身がだるくて頭もぼーっとしている状態バッド(下向き矢印)

生理はくるけど、ここ3ヶ月間不正出血が出ているので体調がおかしいけど疲労がたまっているだけだと思っていました。ふらふら

そして、今月になって一週間ほとんど眠れなくなってしまいましたーがく〜(落胆した顔)

そう不眠症!

体はだるいのに全然寝付けない・・・・。

私の大好きなお香やハーブティーを飲んだり、ゆっくり入浴してもダメあせあせ(飛び散る汗)

「なんなのーっexclamation×2
とイラだつばかりの日々で、横でグーグーいびきをかいて爆睡している夫にも腹が立ってきたり、夜が明けて小鳥がピーチクさえずっているのも「マジでもう朝?」ってまた腹が立ってくるちっ(怒った顔)

さすがに人間だから、一週間こんな状態が続けばおかしいので職場の同僚に相談したら、思わぬ言葉が・・・・。

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 14:42 | 静岡 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | 夫人とうつ病
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

