マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2009年08月16日

今回の地震で意外と役立ったグッズ!〜防災意識を普段から〜

11日の早朝に地震が起きてから、もう5日目になりました。

まだ相変わらず、ヘリが上空を飛んでいます。

子どもの頃から何回か地震は経験してるけど、久々の大きい揺れでかなり揺れている間は不安だったわ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

すごい横揺れで、とにかく静まってくれる事を祈っていた夫人だけど、夫の方は(まだ、やり残した事があるのに〜〜〜!)って思ってたそうよ〜あせあせ(飛び散る汗)

(;`Δ´)ノ人生あきらめるの早っ!!

ところで、今回の地震で地盤が悪い所は被害が出てしまって、被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

そんな中、うちに関しては不安定な物が倒れたりしたけど、小物程度で被害は全くなかったのよね〜exclamation×2

でも、最初はあれはどうなったかしら〜?あれは大丈夫?ってすごい心配したのよ〜あせあせ(飛び散る汗)

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 10:38 | 静岡 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | おすすめ商品!

2009年07月29日

癒しのBGMで優雅なリラックスタイム♪

7月も残りわずかですが、まだ静岡は梅雨明けしてないのよ〜雨雨雨

洗濯物が乾かなくてかなり憂鬱な気分。。。バッド(下向き矢印)

じめじめしてて気持ちが悪い。。。ふらふら

そんな季節だけど、こんな気分を吹き飛ばしちゃうBGMの紹介をするわ〜るんるん

夫人もBGMのCDCDを買ったのは生まれて初めてなんだけど、お店で試聴したらその場ですぐにリラックスしちゃったわよ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

リラクゼーションCD

タイトルは『スパ』、『ヨガ』、『アロマ』、『フラジャズ』。

タイトル聞いただけでも何かリラックスできそうな感じでしょ〜?

他にもリラクゼーションBGMは結構あるから探してみると面白いと思うわ〜ひらめき
≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 21:26 | 静岡 ☁ | おすすめ商品!

2008年11月16日

ついに〜〜っ!買っちゃったわよ〜!!

超久々の更新ですけど、病気だったってワケ全然無いのよ〜〜〜たらーっ(汗)

家事と仕事をこなしながらブログをマメにアップする程几帳面じゃないってだけの事よ。。。ふらふら

これで子供がいたら全然出来ないかもしれないけど、それでもやってらっしゃる方達はど〜ゆうことかしら〜exclamation&question

今回はず〜〜〜っと欲しい〜〜〜るんるんって思ってた

デジタル一眼カメラカメラ

つ・い・に・手に入れちゃったわ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)\(*T▽T*)/

カバー装着時


これで分かる人にはお分かりよね〜〜〜!!!

パン○ーキレンズで有名なアレよ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 16:53 | 静岡 ☔ | Comment(7) | TrackBack(0) | おすすめ商品!
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

