マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2007年12月02日

GyaoNEXT〜ギャオネクスト〜でenjoy!

とうとう今年も最後の月になっちゃったわね〜!

インフルエンザが流行っているみたいだけど今のところ夫人は元気よ〜るんるん

ところで、インターネット+電話を光回線にして、プロバイダーをGyao(USEN)に変えたんだけど、そのGyaoのサービスの一つに「ギャオネクスト」っていうのがあるのはご存知〜?

光回線とテレビにつなぐセットアップBOXがあって、それをつなげばテレビでいつでもどれだけでも約15,000タイトルが見放題TVexclamation×2

映画や音楽、アニメやドラマなどたくさんのジャンルがあるからとっても使えるわよ〜手(チョキ)

ギャオネクスト セットアップBOX ギャオネクスト テレビ画面

特に見たいものが無い時ってあるでしょ〜?!

そんな時にこのギャオネクストで見たいものを探せばいいのよ〜目

お正月番組って飽きちゃったりするからこれからの時期に持って来いだわ〜黒ハート


≫ この記事の続きへGO!

posted by 茶ーリー夫人 at 21:37 | 静岡 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | おすすめ商品!

2007年05月11日

母の日〜MOTHER'S DAY 2007はコレ♪

今年も母の日がもうすぐやって来ますね〜かわいい

母の日には、実家の母と義母さまと二人にプレゼントを贈っていま〜すプレゼント

去年は鉢植えのカーネーションとカステラのセットをプレゼントしましたが、今年はカーネーションオンリーにしてみました!

なぜなら高級なカーネーションにしたからなのよ〜んぴかぴか(新しい)

楽天会員になってると、メルマがくるけどその中から手っ取り早く選んじゃうのが夫人のパターンるんるんるんるんるんるん

今年も早々に母の日の特集があったから、速攻選んじゃってすっかり買った事を忘れていたの〜。。。<(o ̄∇ ̄o)あせあせ(飛び散る汗)

だから、プレゼントが届いてから「あっ、もう母の日なんだ〜っ!!!」って思い出したの〜たらーっ(汗)

で、高級なカーネーションってどんなのか気になる〜?!

パーポーメイクをマスターした夫人だから・・・

カーネーションもパーポーなお色に惹かれちゃった〜揺れるハート

ムーンダスト



  世界初の新カーネーションを束ねた
 「プレミアムブーケ」(ムーンダスト)




≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 21:03 | 静岡 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | おすすめ商品!

2007年04月07日

【AntiVir PersonalEdition Classic Version 7】でサクサクウィルス対策!!

前回お約束したフリーのセキュリティソフトをご紹介しちゃいますよ〜!!

でも、ひとつお断りしておくのは「英語」だと言う事です。

(日本語版が無いからインストールするのが抵抗ある方もいらっしゃると思うので、、、)

しか〜〜〜しexclamation×2exclamation×2


ENGLISHがなんだ〜〜〜っ!!


という方にはオススメるんるん

夫人もそういうタイプで、英語でもフリーで評価が良ければいいじゃん揺れるハート

ってゆう軽いノリで導入なんですのよ〜〜〜ッホッホ〜ッぴかぴか(新しい)

メーカーは「Avira GmbH」です。
Avira GmbHのサイト

こちらのサイトを見てもさっぱりなんですけど、もちろん夫人はこのサイトでこのソフトを見つけたわけではありません( ̄ー ̄)ゞ

こちらのサイトを参考にさせてもらいましたひらめき
↓↓↓↓↓↓
勝手に ウィルステスト

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 17:54 | 静岡 | Comment(8) | TrackBack(0) | おすすめ商品!
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

