マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2006年04月22日

ガス代節約&放っておける鍋!

友人から結婚祝いに買ってもらった鍋が、とってもオススメなので、ブログで紹介させてもらいますexclamation×2

ご存知の方もいると思いますが、その名も「シャトルシェフ」です!

何がすごいって、保温調理っていう言葉知ってました?

鍋で普通にガスコンロ等で煮込むと、煮崩れするし、忘れて焦がしてしまう事も・・・ふらふら(パソコンに夢中になって、二日連続焦がしたこともあります(v_v;)>2度ある事は3度ある?!)

それが、保温調理をすればありえなくなるのですぴかぴか(新しい)ミラクルです!


こちらがその「シャトルシェフ」↓ジャ〜ンるんるん
nabe1.jpg



このお鍋との出会いは、友人のSさん宅でおでんをごちそうしてもらった時でなのですが、大根が煮崩れしていなくて切った時とほぼ同じ状態なのに、味がものすごくしみてて超感動しましたヽ(T∇T)ノォオオ〜

≫ この記事の続きへGO!
タグ:静岡県
posted by 茶ーリー夫人 at 16:00 | 静岡 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | おすすめ商品!
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

