マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2006年04月24日

〜おしゃれで美味しいBAR POT〜地域の枠を超えて藤枝のお店紹介

牧之原市のショップのみにしようと思っていましたが、吉田町もメチャメチャ多く載せているので、この際、藤枝市にも足を運んでしまいました!

今回ご紹介するBAR「POT」(ポット)のマスターは、以前ご紹介した「JB's」で働いていらっしゃった方です。

「JB's」とは、また違った雰囲気ですが、二人とも音楽好きなマスターなので、こちらにもDJブースがあります。

ライブもやってるし、ギター一本で全国を旅している人も、この前来ていました。音楽好きが自然と集まるBARなんでするんるん


こちらがPOTの夜の顔三日月
pot4.jpg


こちらが夕方の顔晴れ
pot5.jpg


≫ この記事の続きへGO!
タグ:静岡県 バー
posted by 茶ーリー夫人 at 23:59 | 静岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 牧之原周辺のお店・施設

2006年04月15日

ハーブが好きになる♪〜HerbBarn〜part2

ハーブバーンの第二弾といたしまして、デザート&ドリンクをご紹介します喫茶店

今回ご紹介するドリンクは、あえて私が苦手だったものです。

まずハーブティーからですが、ハーブティーってあまり飲みなれていないし、カラダに良くてもに抵抗がありました。香りは好きなんだけど・・・ふらふら

そこで、友人がすすめるので、試しに頼んでみたらΣ(°□°lllΣ)おおお!激ウマ〜exclamation×2


超・超・超おすすめのハイビスカスレモンティーぴかぴか(新しい)
harb9.jpg
ローズヒップがたっぷり!&レモングラス&ハイビスカスティー
&自然甘味料のステビアが入って飲みやすい!

さらに、はちみつをかけてお好みの
ハニーハイビスカスレモンティーになります黒ハート


≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 17:38 | 静岡 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 牧之原周辺のお店・施設

ハーブが好きになる♪〜HerbBarn〜part1

吉田町の取材が多いですが、また吉田町でして、こちらのお店は地元で有名なレストラン「Herb Barn」(ハーブバーン)です。地元の方なら、耳にした事がない人はいないでしょう。

私も取材前から、お店の評判は友人達から聞いており、店内にもベーグルをいつも買っている友人と一緒に入ったことはありました。(テイクアウト商品も結構あります)

しかし、食事した事はなかったので、取材が初ランチとなりましたレストラン

こちらのお店は、潮風の薫る海沿いの道に面しており、おしゃれなカントリー調のログハウスで、大工さんのご主人が建てられた、とっても居心地のいいお店です。


お店の周りでもハーブを育てています。
harb1.jpg
Barnは納屋の意味です。

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 00:16 | 静岡 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 牧之原周辺のお店・施設
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

