マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2006年04月10日

美味しいお野菜♪買うなら「たんぽぽ」

美味しいお野菜食べてますか?

スーパーで売っている野菜って、結構高いし、見た目重視で形がいいものは置いてありますが、味は???

いつも同じお店で買っていると、その味が普通になってしまいますね。

トマトの味を思い浮かべて下さい。甘いですか?酸味がありますか?

今回はびっくりするほど美味しいトマトが買えるお店「福祉の店 たんぽぽ」をご紹介します!

もちろんトマトだけでなく、旬の採れたてお野菜もたくさん販売しています。とにかくどれも美味しくて安いexclamation×2(午前中に結構売れてしまうので、早目のお出かけがお得です!)


一度口にすれば、その美味しさが忘れられないでしょう。私はここのトマトを買ってからファンになってしまって、トマトは必ず買っていきます揺れるハート


こちらが「福祉の店 たんぽぽ」です

tam1.jpg
細江小学校のすぐ近く


≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 23:03 | 静岡 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 牧之原周辺のお店・施設

2006年04月02日

Sunflower Nail vol.2〜サンフラワーネイル〜

昨日に引き続き、かわいいサンフラワーネイルさんのネイルサンプルを紹介しますexclamation×2

今回は、たくさんあるサンプルの中から、特に季節限定ではなく、いつでもパーティー等につけれるものを選びました!ミ★(*б-б)v★彡


ot-1.jpg
今の季節にもぴったりの色合いです☆



ot-2.jpg
ビタミンカラーのマーブルフレンチ黒ハート


≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 16:39 | 静岡 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 牧之原周辺のお店・施設

2006年04月01日

結婚式ではかかせません!


みなさんはネイルアートをしたことがありますか???

私はマニキュアを小学校で初めて買いました。女性は子供でもおしゃれに興味があります。今じゃ、子供用のメイク道具も売ってますよね〜キスマーク

子供の頃、母のメイク道具を勝手に使って、怒られたりした人は多いのではないでしょうか?
ヽ(><;ヽ)。。。ヽ(|||`□´|||;;ヽ)=3=3=3=3 コォラ〜ツ!!


そんなマニキュア好きな私が、ネイルアートに当然興味を持ち、自分で色々やってみたのが5年前位の話ですが、今は結婚して家事があるので、なかなか出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)


しかし!イベントには気合入れて絶対ネイルアートしていきます。ΣΣ┗(*`□´*;;)┛ウォーーー!!!!!


こちらは、私がなんと結婚式でお世話になった、ネイルサロン「サンフラワーネイル」ですぴかぴか(新しい)(ウェルウィッシャー光という美容室の中にあります)

sf-1.jpg



結婚式には、よばれた時もネイルは欠かせません。季節や服装に合わせて様々なネイルが楽しめます。こちらのお店のネイリストさんは、ネイルアートの東海大会で3位をとられたり、ネイル雑誌で作品が載せられたり、技術もあるしセンスもある方ですが、まだ20代とお若くて、とても気さくな方です。

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 19:25 | 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 牧之原周辺のお店・施設
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

