マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2008年02月09日

とんかつの大門や-国道150号線沿い-

今回は牧之原市のとんかつや「大門や」を紹介するわ〜レストラン

国道150号線沿いのココスの近くよ〜。

夏は海にくる人達がかなり利用してるんじゃないかしら〜。

大門や

ここのメニューはボリュームがあってお値段がお手頃なのよ〜るんるん

夫人がたのんだレディース定食が、¥1,100で一人でとても食べ切れない。。。
レディース定食

↓コロッケとヒレカツと鶏のから揚げと山盛キャベツ
おかずアップ

おかずも多いけど、ご飯の量も女性にとっては多いと思うわ〜あせあせ(飛び散る汗)


≫ この記事の続きへGO!

posted by 茶ーリー夫人 at 14:31 | 静岡 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 牧之原周辺のお店・施設

2008年01月26日

ウーブリエのスフレ★★★(* ̄▼ ̄*)

今月の20日が夫のBirth Dayバースデー

で〜、となりの島田市の「ウーブリエ」でケーキを買って来たの〜プレゼント

ウーブリエ1
OUBLIE ウーブリエ 電話0547-38-5660
島田市井口1481 パチンコプラスマックスの横

携帯電話携帯で撮ったからあまり画質が良くないわ〜バッド(下向き矢印)

本当は大好きなチーズケーキのホールを目当てに行ったんだけど、売り切れで無かったの〜ふらふら

でも、スフレロールのフルーツが入ってるのが超美味しいって、グルメな会社の先輩(♂)から聞いていたので、この前来たときはなかったけど今回はあったからこっちに変更したわ〜るんるん

それだけじゃ寂しいから、「キャラメルポム」っていうベイクドチーズのキャラメル風味も人数分買ってみたの〜黒ハート

≫ この記事の続きへGO!

posted by 茶ーリー夫人 at 21:40 | 静岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 牧之原周辺のお店・施設

2008年01月09日

沖縄料理屋さんで新年会★


今回の年末年始はとくに予定が入ってなかったけど!!

元旦に中学時代の友人と新年会のような飲み会?をしてきたわ〜ビール

とくに中学時代に仲が良かったわけではないけど、社会人になってから偶然に出会って(地元にいれば出会うしたらーっ(汗))仲良くさせてもらってるのよ〜かわいい

5人中私が一番幸せモノだったわ〜〜〜(`∀´)Vるんるん

結婚してても別居してる子や、いつ別れてもいいって言ってる子。。。あせあせ(飛び散る汗)

まだ独身の彼氏がいない子と、彼氏がいても結婚願望が無い子。。。たらーっ(汗)

私はこの4人に囲まれて一番浮かれて飲んでたわ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ソンナノカンケイネェ-

でも、去年はとてもこんなふうには出来なかったのよ〜exclamation×2

うつだったでしょ〜exclamation&question(最悪だったわ〜)

この180度の変わり様はスゴイわぴかぴか(新しい)


≫ この記事の続きへGO!

posted by 茶ーリー夫人 at 18:00 | 静岡 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 牧之原周辺のお店・施設
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

