マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2007年08月26日

アジアンな美容院∬スリマーラで痛んだ髪とさようなら〜


やっとウザ〜くなった髪を切りに美容院に行って来たわ〜グッド(上向き矢印)

美容院は最近オープンしたばかりの「SRIMALA〜スリマーラ」。

吉田町の神戸のコンビニセブンの目の前だから分かりやすいわよ〜車(セダン)

スリマーラ

もう外観からして、っていうか名前からしてアジアンな雰囲気でしょ〜リゾート

店内ももちろんアジア〜ンで、お香をたいてくれてるしとってもリラックスしちゃったわ〜かわいい

カット席

イスはゆったりした座り心地で、大きな鏡は海外からネット購入したこだわりようよ〜ぴかぴか(新しい)

今回は(いつも・・・)全然髪型を決めてなかったけど、久々に前髪をつくってもらうことにしたわ〜〜〜揺れるハート


≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 17:14 | 静岡 ☀ | Comment(12) | TrackBack(0) | 牧之原周辺のお店・施設

2007年08月05日

チャーシューうまい♪『麺曜日』ヽ(´▽`)/♪


残念な事に美味しいラーメン屋さんが牧之原市には無いのよね〜( ´△`) ノ

だから、美味しいラーメンを食べるにはちょっと遠出しないと無理なんだけど、、、

わがままな夫人は行列に並ぶのがキライなの〜たらーっ(汗)

だって食べてる時も落ち着かないし〜、ちょっとはお水を飲んでゆっくり余韻を楽しんでいたいのよ〜るんるん

だから、あまり混んでいなくて、美味しいお店がBEST黒ハート

わがままでしょ。。。

でも、夫も並ぶのがキライだから夫婦の好みは合ってるの〜ハートたち(複数ハート)(*>▽<*)エヘ

そんな夫婦が好きなラーメン屋さんが焼津の『麺曜日』〜exclamation×2

国道150号線沿いだから分かりやすいわよ〜車(セダン)

麺曜日(めんようび)
↓↓↓
麺曜日外観

≫ この記事の続きへGO!

posted by 茶ーリー夫人 at 17:53 | 静岡 🌁 | Comment(13) | TrackBack(0) | 牧之原周辺のお店・施設

2007年07月22日

地元で人気のとんかつの良善(よしよし)


今回は牧之原市の隣の吉田町の美味しいとんかつ屋さんの紹介をするわよ〜揺れるハート

「とんかつの良善(よしよし)」ってゆうの〜exclamation×2
↓↓↓↓↓
とんかつの良善

小山城の近くのサークルKを入った所にあります。

人気だから食事時は混んでるよ〜たらーっ(汗)

でも、美味しいしボリュームもあるからまたリピしちゃうのよ〜るんるん

女性は完食できないかも・・・


≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 16:11 | 静岡 ☀ | Comment(14) | TrackBack(0) | 牧之原周辺のお店・施設
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

